動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
勉強会無事終了!
2008年11月30日 (日) | 編集 |
年内最後の勉強会も無事終了しました(^^)
今回は人数が少なかったので、それぞれが
なぜアニマルコミュニケーションを習いたいと思ったかに焦点をあて、
久しぶりに勉強会をスタートした当時のような
帰り際には頭痛がするスタイル(笑)で、実に濃~い勉強会でした。

今回は途中で所要のためお帰りになった方もおられましたが、
ホントにもったいなかった!
お帰りになった後、受講生を対象に、まずは私のやり方を見て、
その後実践を行うという現実的なレッスンをしました。
きっと帰った方が「見たかった」と言っていた「そのものズバリ」でした。

動物と話すためにの技術的なことはあれで十分です。
あとは「それを取り巻く周辺の人」と「ペットロスの救済」についてですね。
これは追々…ということで。
楽しみにしててください(^^)

そのあと溝口まで行ってきましたよ(^^)♪
とてもきれいな籐のデスク&チェアと、木の棚です。
木の棚はセミナールームに参考図書として
私の持っている本を飾ろうと思います。
お越しになったときはどうぞお手にとってご覧ください(^^)

今日はこれからパパさんと印西の大きな家具屋さんで
カーテンを見てきます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック