動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だんだん整ってきました
2008年11月29日 (土) | 編集 |
サロンにラグが入ったら暖かみが出てきて、
だんだん部屋らしくなってきました(^^)

mixiのコミュが大活躍です。
昨日は靴箱をもらいに上尾まで行ってきました。
今日は勉強会の帰りに棚とデスク&チェアをいただきに
溝口まで行く予定。
ただ、いただけるという連絡が入ったのは昨日の今日で、
まだ詳細情報の連絡はなくて少々不安だけど、トピ主さんを信じて、
勉強会帰りにすぐに向かえるように車で勉強会会場に向かいます。
丸一日の勉強会のため、
都心に一日車を停めておく駐車場代は痛いけど、
送料を考えたら安いもんね。

5日から9日にかけては「オープン記念の講演会」と銘打って
私の感謝の気持ちをお伝えすべく
アニマルコミュニケーションについてのお話しをさせていただきます。

で、お話しよりもチラッとサロンを見たいだけのよ~
という方もいらっしゃると思うので、
12月3日をサロンの一般公開日にします。
小さなアパートなので駐車スペースが1台分しかないのだけど、
いろんなお客様が入れ替わり立ち代り来る…かも知れないけど、
よろしかったらお越しください(^^)
ご連絡いただければ住所等詳細をお伝えします。

ではでは、今年最後の勉強会に行ってきます☆
テーマ:幸せになる考え方
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
