動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
今日はラグ
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日はラグを購入。
これでようやく冷たい床から
少しばかり開放されます。
カーテンの寸法を書いた紙を置いてきてしまったので
また明日同じお店に行かなきゃ(^^;

こうしてなんとなくではあるけれど、
徐々に人が来る・居るという空気になってきてます。

オイルヒーターを下さるというお友達も居るし、
お祝いを贈りたいから…と希望品を聞いてくださる方もいて、
本当に嬉しい限り。
つくづくこのサロンは私のサロンではなく
みんなのサロンなんだなと感じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック