動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のスピリチュアルメッセージ
2008年11月18日 (火) | 編集 |
私がスピリチュアルな学びをさせていただいている先生からの、
今日のスピリチュアルメッセージ。
-----------------
本当に好きなら
何があっても手放せません
飽きる事もありません
そういう「好き」を、探していきたいものです
-----------------
本当にそうだねぇ~…と思いました。

自慢じゃないですけど、私の職歴は両手じゃ足りません。
ひとつの会社で一年居続ければ長いほうでした。
今までの最長記録はJAXAと取引のあった会社で、
つくば宇宙センター内でお仕事してました。
(決してJAXAの職員なんて立派なものではありません(笑))
ここは非日常さ加減がとても魅力的で4年くらいいたけど、
やっぱり1年を過ぎたあたりからそれにも慣れてきちゃって…(^^;
あとのお仕事は半年とか数ヶ月とか、そんな程度でした。
こんな状態だったけど派遣では次々仕事のオファーが来たし、
(しかも最後のころの時給なんて私の言い値だったし(笑))
パパさんは私とは逆に長くお勤めのできる人だったので
生活に困ることはなかったのですが…。

「アニマルコミュニケーション」と「ヒーリング」のお仕事は
「飽きる」ということを知りません。
もっともっといろんなことができそうで、
限りない可能性に満ち溢れて、
今でも色あせることなくキラキラしてます。

確かにこの二つは手放せないなぁと思った
今日のスピリチュアルメッセージでした(^^)
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
私も転職女王を名乗っております^^
履歴書・・・いっぱいなので
二枚目に突入しないように削除しています。

泣いて 悲しくて ・・・・って
辛かった介護の仕事をいったんやめたのですが
心には 残っているし
また その道を選ぶような気もしています

今のところでは パートだし・・・と
長くいないつもりなんです

いったん離れて 関係ないところに来たからこそ
大切なことを 知る・・・
そんなありがたい経験を 今 しています

”介護” これは 先に歳をとる両親がいて
必ず通るみちで・・・ 仕事にしてなくても
やってきます

また自分の行く先の道でもあります
大切な 人生勉強の場であったこと
ほんとうに感謝しているんです。

心に響く仕事があるっていいことですよね^^
2008/11/18(Tue) 10:12 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさま♪
介護のお仕事は本当に大変だと思います。
パパさんのご両親を見ているととてもそれを感じます。
心に響くことって一生のうちいくつ出会えるか分からないけど、
それに気がついたときには大切にしたいですね(^^)
2008/11/20(Thu) 01:04 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
