FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
1111111111
2008年11月11日 (火) | 編集 |
1111111111。

11月11日11時11分11秒。

数日前から、このときに何をしていたかが
これからしばらくの私のスタイルになりそう…って
思ってました。

本当は心静かに瞑想でもしていようと思ったのだけど…。

先日、整体院の先生からご依頼をいただき
患者さんの様子を見させていただくことになりました。
11月11日11時の予約です。
先生や患者さんは無意識にその時間を確保したみたいだったから、
意識してたのは私だけなのね。
ということは、彼らには意味がなくとも
私にはその患者さんの状態が大いに意味があることに…。

で、その患者さんはどうだったかというと、
基本的には本人が体調不良を作り出しているって感じでした。
実は長患いしている人はそういうのが結構多いそうで…。
なので、レイキで心の状態を整えるお手伝いをするのが
効果的なのだそうです。

でも今日は待合室で、診察室に入っていく患者さんを
ただ見送っただけ。
レイキの必要性があることを先生とジェスチャーで確認しあい
終了となりました。
次回その方にヒーリングするかどうかは先生からの連絡待ち。
うまくヒーリングの運びになればいいなぁ。

結局、整体院での滞在時間は約5分。
で、私の11月11日11時11分11秒は
今日お会いした患者さんについて、詳細な感想を
整体院の先生にメールしていた時間となりました。
この行動が今後を示唆するのであれば、
誰かと連携しながら仕事をしていくことになるのかな?
今まで一匹狼なスタイルで仕事をしてきたから、
未知の世界が開けているようで楽しみになってきました(^^)

みなさんの1111111111はいかがでした?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック