動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
END WINDING ROAD
2008年11月08日 (土) | 編集 |
「くねくね道はここまで」

この記事のタイトルの意味です。
お仕事に向かう途中に目にした看板。
たぶん外国の道路標識だと思います。
この看板の言葉を見た時、その言葉がすっと心に届いてきました。
「あぁ、そうなのか」と納得しちゃったんです。

こういうふうに、ふいに目にした言葉が心に届くことを
スピリチュアル好きな人は、
メッセージを受け取ったとか、見せられたとか言います。
その人に必要だから目と心に届くというわけです。

ってことは、私は…!?
コメント
この記事へのコメント
意味ある言葉・・・
受ける側にとっては 大事ですね

受ける側のアンテナ
ピンとはってると たぶん
なんでもない言葉が耳にすっと入るんでしょうね~

最近出雲にいったときの おみくじのあの言葉が
びびっときました

そうなんだ・・・私 
まさに今これだ・・・・と
ドアップで 乗せていたけど
今年 2度目に どっきりした言葉です。
2008/11/08(Sat) 14:30 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさま♪
おみくじにはやられますね~(^^;
この間の凶といい、そのちょっと前の三嶋大社といい、
私もやられっぱなしです(苦笑)

「くねくね道はおしまい」って言われちゃぁ、もう寄り道できないわ(笑)
大変だー(^^;
2008/11/08(Sat) 19:26 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
大変?なのでしょうか?
これから先はまっすぐ進むだけ~

いい言葉ではない?でしょうか^^
2008/11/09(Sun) 10:38 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさま♪
寄り道好きな私には
目的地だけをまっすぐ見るというのが
結構大変だったりします(^^;
けど、とってもいい言葉ですよね☆
2008/11/10(Mon) 16:18 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
