動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
おわった~!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
三島すぴこんも無事に終わりました~♪
いやー、濃くて熱いい1日でした
初めましての方も、おひさしぶり~♪な方も、
ペットに対するあったかい思いを感じさせていただき
本当にいい時間を送らせていただきました。

今日、セッションをしていて感じたのは、
みんな本当にこのつたないブログを
熱心に読んでくださってるんだなぁと言うこと。
今までたびたび「こういう質問は意味がありませんよ」という記事を
書いてきましたが、見事なほど全員が
そのようなことを確認したいという方はいらっしゃいませんでした。
本当に感謝感謝です

お一人お一人とお話しする時間は
イベントということもあって短かったけど、
それぞれすべてが私にはとても貴重な時間でした。
みなさまにはこの感動の続きを
勉強会でご自身のものにしていただきたいです。
今日お見えになった方々なら大丈夫!
私が太鼓判を押します(^^)♪

ブレス&ティンシャ販売担当の天沙さんも
大活躍してくださいました
天沙さんのリーディングを元に
その人にぴったりのブレスを作ったり、
ワンオラクルといって、ハーバルタロットの一枚引きから
メッセージを導き出す…ということをしてくれたり。
天沙さんのリーディングが大好評で
こちらのお客様の反応も上々でした(^^)

これにて10月の一大イベントは終了!
次は11月のレイキ交流会と勉強会です。
まだまだ年末までお楽しみはつきませんぞー☆

今日は三島に一泊して、明日朝に三島大社にお参りに行き、
そのあと私の実家のお墓参りに行ってから帰ります♪
じいちゃんばあちゃんたちに会うのは久しぶりだなぁ。
ご先祖さんのみんな、待っててねー
コメント
この記事へのコメント
三島すぴこん お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございましたm( _ _ )m
2008/10/27(Mon) 12:41 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
三島すぴこん お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございましたm( _ _ )m
2008/10/27(Mon) 12:41 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
今朝、早速説教しました。卯月のハウストレーニングもドアを開けて行ったらおとなしく寝てました。少し席をはずしてもハウスの中にちゃんと居ました。明日は訓練の日です。ヤマトのやる気が見えるか楽しみです(^_^)

勉強会是非参加してみたいのですが、静岡近辺での開催予定はありませんか?

充実した時間をありがとうございました☆
2008/10/27(Mon) 22:34 | URL  | ヤマト 卯月ママ #-[ 編集]
はなちゃんさま♪
三島すぴこんは楽しかったです(^^)
詳しいお話は追ってメールしますね。
少し時間ください<(_ _)>
2008/10/28(Tue) 11:46 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
ヤマト 卯月ママ さま♪
先日はセッションを受けてくださりありがとうございました(^^)
コメントを拝見して、セッションのときのお写真を思い出すと、
うーちゃんのけなげなお顔が浮かんできます。
「ママ、うじゅき(卯月)イイ子だよ。ちゃんと待ってるよ」って、
じーっとママの顔を見てるうーちゃんの顔が…(^^)
ヤマトくんの訓練は今日ですね。
お天気もいいし、ここはいっちょ男らしく
いいところを見せてもらいたいものです(^m^)
がんばれヤマちゃん!
2008/10/28(Tue) 11:50 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック