動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍼灸整体院でレイキ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
先日近所の鍼灸整体院からお呼びがかかりました。
「うちの患者さんにレイキヒーリングしてくれませんか?」と。
先生もレイキのできる方です。
けど、整体&鍼灸で手一杯。
メンタルケアまで追いつかないのでぜひ、とのことでした。
そして「方法はどうあれ治ってくれることが大事」とおっしゃる。
ステキだわー。
こんな先生がたくさん増えるといいなと思います。

それにしても治療院でレイキができるなんて思ってもなかった私。
こんな私は超ラッキー☆
もちろん二つ返事でOKして、
患者さんにレイキをさせていただきました。

この患者さんは、先生いわく
「治療という意味ではほとんど治ってきているけど、
ご本人はまだまだというんだ。あとは
メンタル的なところなんだよなー、たぶん」とのこと。
さっそく患者さんに手を当てさせていただくと、その瞬間から、
全身にガラスの破片が刺さっているイメージが…。
まずは現実的なところから
「事故にあってガラスで怪我をしたりしてませんか?」と確認。
いいえとおっしゃるので見えたイメージをお伝えしました。
そしてその後霊示法にのっとり手当て。

すると、首が痛いはずなのに
手の呼ばれるところは胸と背中と腰、そして頭。
心に辛いことを抱えていること。
不必要な負担をしょっていること。
頭がいつももやもやしていることはないですか?と聞きました。
年齢的にそういうものはいろいろあるわとおっしゃりながら
何度も静かに涙を流される患者さん。
そこから先はただ手を当てるのみです…。

明日は2回目のヒーリングです。
1回目からたった数日だけど、なにか変化はあったかな。
少しでも心と体が楽になっていればいいなと思います。
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
HANAn様
先日のプレートで
動物のデザインを参考にさせていただきました
佐々木静先生は な・な・なんと!!
柏市在住でシーズーとチワワとお暮らしです。
何処かで会っているかも知れませんね。
佐々木先生のページです。
http://withcraft.co.jp/instructor-sasaki.html
2008/10/08(Wed) 22:00 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
はなちゃんさま♪
ホームページを教えてくださってありがとうございます。
なんと!まさか同じ市内だとは!
さっそくアクセスしてみますね。
2008/10/13(Mon) 21:40 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
