動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
朝になっちゃいました(^^;
2008年10月05日 (日) | 編集 |
昨日は午後になんともかわいいわんこさんとのセッションを終え、
その足で新宿で開催されていた国際ミネラルアート&ジェム展へ。
いつもお世話になっている石の卸屋さんが出ていたので
ごあいさつ&RE☆FESTA用の石を仕入れに行ってきました。

実は石イベントって初めて。
狭いところにごちゃごちゃ出展されてるのはすぴこんと一緒(笑)
静岡の知り合いの人も出展してたのでごあいさつがてら
ペンデュラムを購入。
珍しいの買っちゃった~って喜んで、家に帰って見てみたら、
そのうちのひとつが袋の中で先端が欠けてた
一緒に買ったものは平気だったから、
たぶん買ったときに気づけなかったんだと思う…(涙)

そのあと仕入れてきたビーズたちを持ち運び用のケースに入れて、
ケースの一個ずつにラベルシールを貼って、
RE☆FESTAに向けてHANAnの宣伝チラシの印刷&ブレスの
値段表作成等々…してたらこんな時間になっちゃいました(--;
けど、その甲斐あっていいチラシができたよ(^-^)v
イベントで仕入れた石たちも絶好調にレベル高いです☆
お楽しみにねー。

貫徹のまま行くのはお仕事にさわるので
これからのび太君のように短時間でがっつり寝ます。

今日のイベントの開催時間は11時~19時までだよ。
がんばるぞ!えいえいおー[m:40]

■「RE☆FESTA」交通・アクセス案内(RE☆FESTAブログからコピー(^^;)

会場・・・イタリアンレストラン「ラ・フォンテ」 パーティー館1階

住所・・・千葉県流山市向小金3-179 水代果樹園内

交通・・・JR南柏駅下車 東口方面 
     徒歩 → 旧水戸街道を松戸方面へ徒歩約15分
     バス → 北小金駅行きに乗車、バス停「向小金」で下車(本数少ないです)
     タクシー → 1メーターで着きます(710円)

南柏駅の東口からちょうど1kmくらいですよん。
ではではRE☆FESTAの会場でお待ちしてます。
皆様ぜひおいでませねー。
コメント
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
娘が初めて会うのにしゃべれないって言うので
HANAnさんは話をしなくてもわかってくれると思うよと、道中話していました。
その通りだったので、娘はビックリ!!
それに冗談まじりで娘が言っていた
娘のオーラが本当にピンクだったと聞き、またビックリ!!
期待以上の意味を持つパワーストーンを頂けて
娘も私も大満足で感謝です。
さっそく、仕事運もupしたようで
本当にどうもありがとうございました。
三島すぴこんも頑張って下さい。
そして、よろしくお願い致します。
2008/10/05(Sun) 16:49 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
はなちゃんさま♪
昨日は遠いところありがとうございました(^^)
はなちゃんさんはとってもTPOの使い分けが上手なんですね~。
前回と今回の雰囲気が違ってたのがオーラの感じに出てました(^^)
お仕事もさっそく動き出しそうですごいすごい!
コミュニケーションがんばってみてください♪
そしてお嬢さんは早くあのブレスから卒業しますように(^^)
バージョンアップのご依頼楽しみにしてます。

三島すぴこんではステキなプレートに負けないよう、
いい報告ができるように私もがんばります☆
2008/10/06(Mon) 12:30 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック