動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
電話セッション始めます!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
突然ですが明日から電話セッションを始めます!

先日、先輩のセッションを受けてきたという日記を書きましたが、
その中で「遠隔はしないの?」と聞かれたんです。


はなん:遠隔コミュニケーションですか?

先輩:そう。電話で。
   私もさー(電話セッションを)自分でもやらなきゃと思ってるんだけど、
   はなんちゃんもそうだよねー。

はなん:ですねー。
    正直、メールは本当に大変だし、返事はあるといっても
    そのとき(メールを書いているとき)は一方通行だし…。
    でも、なぜだか「電話はいいや」って思ってたんです。

先輩:遠隔、いいと思うよー。

はなん:ですよねぇ…。


ってな話をしてたんです。
そして今、ふと思いつきました。

電話セッションもやっちゃおう!

これはもう、本当にひらめきです。
でも、そのひらめきを信じてやっちゃいます。

で、
大変だなぁと少々負担に思っているメールセッションは
どうしようかと、はたと立ち止まった私。
きっとセッションが文字に残っているというのは
それはそれで意味のあることだと思ったのです。
でも大変だし、聞く側は質問数を制限されるし…で
思いついたのが「カードリーディング」。
「日本の神様カード」というタロットカードみたいなのがあるので、
それに答えをゆだねてみました。
「電話セッションをするにあたり、メールのほうはどうしたらいい?」と。

金山毘古神(かなやまびこのかみ)
金山毘古神(かなやまびこのかみ)さんです。

このカードを見てすぐに浮かんだ言葉が「石の上にも三年」。
…(笑)
続けなさいってことなんでしょうね(^^;

ということでキリよく10月1日から新メニューとして
電話でのアニマルコミュニケーションを開始します。
明日は大安だしね☆
同時に遠隔ヒーリングも有料にて開始します。

これからホームページを作ります☆

でもせっかくだからまずはこちらで詳細をご披露!
【10月1日からの新メニュー】

◆電話によるアニマルコミュニケーション

内容:対面セッションが不可能な方に対する
    電話によるアニマルコミュニケーション
    ※ペットの種別や生死は不問です

料金:1時間1万円(延長なし)
   ※事前の時間延長申請は受け付け可能です。

※手順※
1)メールにてご希望ペットの写真をつけてお申し込み
2)ご入金&セッション日時確認
3)電話セッション

※注意事項※
・電話セッションはメールで日時を予約してからとなります。
・セッションはご入金後になります。
・1時間以上のセッションをご希望の方は30分5000円で承りますが、
 事前のお申し出が必要です。
・通話代はご相談者様がご負担ください。
・後日のセッションフォローはありません。その場でお聞きください。


◆遠隔ヒーリング(人・ペット等の種類は不問です)

内容:30分の遠隔ヒーリング
    +ヒーリング中に見えたビジョンをメールでご報告
                     (1000字~1500字程度)
    +報告メールへのフォロー1往復

料金:1万円

※手順※
1)メールにてヒーリングご希望者さまの写真をつけてお申し込み
2)ご入金&ヒーリング日時確認
3)ご指定の時間に遠隔ヒーリング
4)リーディングメール送付
5)リーディングメールの返信があればそれに対するフォロー

※注意事項※
・メールで日時を予約してからとなります。
・セッションはご入金後になります。


◆5日間連続遠隔ヒーリング(人・ペット等の種類は不問です)

内容:5日間連続して毎日30分の遠隔ヒーリングを行います
   日々のビジョン報告はなく、最終日にヒーリングが終わった旨と
   5日間のヒーリングを通した感想を1000文字程度お届けします。
   報告メールに対するフォローはいたしません。
   (ご希望の方は+3000円で一往復分を承ります)

料金:3万円(フォローメールご希望の方は33000円)

※手順※
1)メールにてヒーリングご希望者さまの写真をつけてお申し込み
2)ご入金&ヒーリング日時確認
3)ご指定の時間に遠隔ヒーリング(5日間連続)
4)最終日にヒーリングに関するメール送付

※注意事項※
・メールで日時を予約してからとなります。
・セッションはご入金後になります。


ご興味のある方はcomm@hanan.jpまでご連絡ください。
その際、タイトルはご興味のあるセッション名をご記載ください(^^)
コメント
この記事へのコメント
先月お世話になったパグのピースの母ちかです
その節はありがとうございました!
電話でのセッション始められるんですね~
メールセッションも文字に残っていいですけど
直接お話が聞けるのも魅力ですね
うちも次回はこちらをお願いしたいです
それまでピースと2人三脚?!で
苦手を克服に頑張ります

で、この間のセッションを
自分のブログで紹介したいんですけど
いいでしょうか?
HANAnさんのご意見聞いてからと
思いまして・・・

2008/10/01(Wed) 20:14 | URL  | ちか #mQop/nM.[ 編集]
ちかさま♪
こんにちはー(^^)
その後ピースちゃんはどうですか?
以前より少しでも落ち着いているといいなぁとおもいます。
コメントをいただいたことをきっかけに
セッションの細かなところを思い出そうと、
お送りしたメールを読み直しました。
こんなときメールセッションはとても有効ですね!
誤字多数ありでとってもあせりました(^^;
読みにくかったんじゃないでしょうか…。
大変失礼しました。
ブログに紹介くださるときは、その辺は直しちゃってください(^^;
ご紹介くださったらこの記事でいいので
ぜひトラックバックをお願いします(^0^)/
2008/10/02(Thu) 12:25 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック