動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
支え、支えられ…
2008年09月27日 (土) | 編集 |
先日、スピリチュアルなお勉強をしている同期の、けれど大先輩に
セッションをしてもらいに行ってきました。
先輩のセッションは私の胸につかえていたものを取り除き、
私が普段思っていたことの答えあわせをさせてくれました。

その先輩が惜しげもなく披露してくれた
よりよいスピリチュアリストになるための推薦本が今日届きました。
そしてこの日を選んだかのように先輩からのお礼状が届きました。
セッションで、お勧めの本で、お礼状で、
私は先輩や先生に大きく支えられているのを実感しました。

助けてもらったら助ける。
支えられたら支える。
いただいたら差し上げる。

このプラスとマイナスが均衡であることが
幸せでいられる秘訣だと今まで習ってきた先生からも、
今回もまた先輩からも言われてきました。

今回のセッションは、セッション料を払うことで聞きたい話が聞けました。
けれどそれ以上のうれしい感情を感じさせていただきました。
次は私の番。
うれしい気持ちをいただいた分をしっかり還元しなきゃ。

私には何ができるだろう。
考えるだけでワクワクします(^^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(Sun) 02:09 |   |  #[ 編集]
aさま♪
私はいつも多くの人や動物たちに支えられてます(^^)
家にいればパパさんとわんこたちに。
お仕事ではクライアントさんとそのペットたちに。
プライベートでは今回の記事になった先生や先輩方に。
webではmixiに代表されるようなマイミクと呼ばれる人々に。
見えない後ろの人たちにも支えられてるから
今でもこの仕事をしていられるのだと感じています。
ありがたいことですね(^^)

aさまもますますご活躍のご様子。
どうぞこれからもがんばってください♪
2008/09/28(Sun) 23:08 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック