動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回限り?!特別割引セッションのお知らせ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
緊急告知です☆

今度の土日、千葉県流山市にて急遽プチイベントを開催します!
実は勉強会を開くつもりで会場を予約したのだけど、
告知期間が短すぎて止めたんです。
でも、せっかく予約したのだから何かしようと思った次第。
今回は完全に私のスケジュール調整ミス…(^^;
なので本イベントに限り、いつもよりセッション料金を
お安くしてご提供させていただきます(^-^)

内容は以下のとおり♪

場所:流山市生涯学習センター
(最寄駅:つくばエクスプレス線ながれやまセントラルパーク駅)
※無料駐車場もあります。

時間:10時~16時(ラストオーダー)

ご提供メニュー
・リーディング付レイキヒーリング
  (1時間5000円<通常1時間7000円>)
・ヒーリングシャッフル
  (1時間10,000円<通常1時間15,000円>)
・アニマルコミュニケーション写真バージョン
  (1時間8000円<通常1時間10,000円>)
・リーディング付パワーストーンブレス作成
  (約30分。リーディング料1000円+石代
            <通常リーディング料3000円>)

セッション料金について
・当日現金でお支払い願います。

お申し込みについて
・メール(comm@hanan.jp)にてご連絡ください。
 タイトルは「週末割引セッションの件」で統一願います。
 必要事項は以下のとおり。
  ・お名前
  ・ご住所
  ・携帯番号
  ・ご希望セッション
  ・セッションご希望時間(第三希望まで)
  ・その他ご連絡事項(あれば)


めったに値引きしないHANAnのセッションです。
ぜひこの機会をご活用ください(^-^)
コメント
この記事へのコメント
本日流山のイベントにママ友達と一緒に参加させていただいたstoneです。
初めてお会いさせていただきましたが、はなんさんとお話して、気に入ったパワーストーンブレスレットも出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。
2008/09/28(Sun) 18:36 | URL  | stone #-[ 編集]
stoneさま♪
今日はお越しくださってありがとうございました(^^)
とてもかわいらしい素敵なブレスでしたねー。
写真とっておけばよかったーと思いました。
どうぞ夢がかないますように。
微力ながらお祈りさせてください(^^)
これからもよろしくお願いします♪
2008/09/28(Sun) 22:58 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
