動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ただいまです~
2008年09月23日 (火) | 編集 |
週末は茨城の北のほうの、
携帯の電波が届かないところにいました。

うかがった先は電気は発電機を回すことで得たり、
暖は薪ストーブ、お料理は囲炉裏…という魅力的なところでした。
だるまストーブ
本物の囲炉裏
すごいでしょー(^^)

今回はヒーラーとしてのお仕事でした。
いろんなことがあったので詳細は割愛するけれど、
アニマルコミュニケータ-と言えども人とかかわる以上は
人のケアもちゃんとできないといけないと思ったし、
姿勢を維持することの意味と大切さも学びました。

帰りはりんご狩りに連れて行ってもらったよ。
「ひめかみ」という品種。
りんご:ひめかみ
ふじと紅玉のかけあわせだそうです。

パパさんは果物は苦手だし、
わんこたちだって限度がある…ってことで
4つだけもいできました。
さっきひとつみんなで食べてみたけど
もっと欲張ってもいできてもよかったかも!
そのくらい味が濃くておいしかったです(^^)
きっとスーパーで同じ品種を買ってもこの味は出ないんだろうなぁ。
果物狩りは大いに欲張るべし!と学習しました(笑)

今日も午後からシャッフルのお仕事です☆
ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック