動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ありがとう
2008年09月18日 (木) | 編集 |
内容の重さについての記事では
たくさんのコメントをありがとうございました。

パパさんが、皆さんのコメントを見て
思わず泣きそうになったって言ってました。
彼は世の中で一番私の事を知っていて、
だからその記事が感情に任せたものなのか、
みんなの役に立ってほしいと思って書いたものなのか
ちゃんと見分けがつくそうです。

そういえば以前はよく注意を受けて書き直したりしてました。
けど最近はそういうのがなくなってたから
見てないのかなーと思ってたけど、
問題がなかったから何もいわなかったんだって。

そして今回の皆さんのコメントを見て、こんなに
たくさんの人がこのブログに心を寄せてくださっていた事を
目の当たりにして、「よかったね」って言ってくれました。

皆さんのコメントが私の大きな力になりました。
ありがとうございます。
とっても安心しました。

いつも言ってることだけど、
アニマルコミュニケーションって特別なことじゃありません。
神秘的に表現したい人もたくさんいるし、
私の記事にもそういう話はたくさん出てくるけど、
皆さんだって日常的に触れることのできる世界です。
だから本当はトーンを落とすなんてしたくなかったの。
だけど足並みそろえることも必要なのかなって思ったの。
だけどする必要はないと思ったんだよね。
だからあえてブログに書いたんです。
「ホントはずっと今までどおり書き続けたいんだよ」っていう
本音を行間にこめて。
それを皆さんが汲み取ってくださったことが
とても嬉しかったです。
その感覚、ペットさんたちの声を聞くのと同じ感覚です(^^)
だからいつも言うの。
「アニマルコミュニケーションは特殊能力じゃないんだよ」って。

いつかブログ読者の皆さんとアニマルコミュニケーションについて
実際にお会いしていろいろ語り合えたらいいなと思います。

本当にありがとうございます。
今までどおり続けていきますね。
このたびは本当に大きな力をたくさんたくさんありがとう!

はなんとはなんファミリーから最大級の感謝を込めて
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ♪
とっても素敵なご主人さまですね~(^^)
はなんさんの多くの方の役にたてたら☆って想い、しっかり伝わってますよ!
たくさんいろんなことを考えられたのだと思いますが、はなんさんがはなんさんらしくなくなっちゃうのが嫌だったので本当に嬉しいです!
他の人もその人の考えがあってそうしてること。はなんさんははなんさんです。
これからもブログ楽しみにしてます♪
ありがとうございます(*v_v*)
2008/09/18(Thu) 23:22 | URL  | ひろ #LUwn1fn.[ 編集]
良かった良かった~♪
ホントにご無沙汰してまして・・・w
私は毎日HANAnさんにお逢いしてる感覚なんですけどもね ^^v
あの大泣きじゃ・・・・忘れられないですよね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、なんだろう。はじめての感覚だったんですよね。HANAnさんの手のぬくもりと言うか・・・・なんだったんだろう・・・・自然と涙が溢れ出してきて、内にちょっとツライ気持ちがあったんで、それが全部流れ出してきたとでも言いましょうか・・・
でも、あれですっきりしたんです。
ホントに感謝しております!^^
で、HartStone様とは、今もお付き合いあるんですよ!とてもお世話になってるのです^^
今度、HartStone様からレイキヒーリングを受ける予定で~す。
ではでは、これからもブログ楽しみにしてますので、がんばってくださいね!!

これからたまにはコメントにも出没してみようかな・・・(*^^*)
2008/09/19(Fri) 09:28 | URL  | hiroko #-[ 編集]
やっぱいけてるね
旦那が旦那サンで良かったね。
良いことじゃ。
2008/09/20(Sat) 15:58 | URL  | てる #-[ 編集]
ひろさま♪
>他の人もその人の考えがあってそうしてること。はなんさんははなんさんです。

ホント!
そのとおりでした。
人にはいつも言っているのに自分のこととなるとからっきし弱い私。
がんばらなきゃですね。
ありがとうございます。
2008/09/21(Sun) 00:33 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
hirokoさま♪
ぜひぜひコメントに参加してください(^^)
ここはもはや私だけの場所ではありませんもの♪
お待ちしてま~す。
2008/09/21(Sun) 00:47 | URL  | はなん #nbjuCGuM[ 編集]
てるさま♪
ここ最近は特にいいだんなっぷりを発揮してくれてます。
悪さの罪滅ぼしではないことを祈ってます(笑)
2008/09/21(Sun) 00:56 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック