動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
当たった♪
2008年09月04日 (木) | 編集 |
先日の出張の帰り道に事務所設立基金獲得の一環として
ものすごーく久しぶりに宝くじを買いました(笑)
バクチでもいいから資金がほしかった。
ちゃんと事務所をたてて皆さんに還元しますから~って
神様にお願いしたら…。

ホントに当たっちゃったよ…。
当選!

10枚中2枚当たった!
2枚合計で10200円!

100万円じゃないところがかわいらしいけど、
元が2000円だったことを考えるとこの購入は大成功!

もちろん事務所設立基金として購入したので、
このお金は使わずに事務所用にとっておきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック