動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
受け入れると開かれる…というお話
2008年09月03日 (水) | 編集 |
「信じるものは救われる」とか「引き寄せの法則」とか、
思えば現実になるのよ~みたいな話はたくさんあります。

昨日から今日にかけて、私も実体験しちゃいました

いつもお世話になっている方のところに久しぶりに行ってきました。
いつもはヒーリングをしていただき、そのときに見えたビジョンを
お互いにシェアして終わるのですが、今回は超現実的な事について
どう理解したらいいかという相談をしたのです。

相談していくうちに私は自分を許す・認めるのが欠けていることが分かり、
「そうよね、もういいかもねー」という気持ちになって、
やれるだけのことをやりつくしてみよう!と思いながら次のお仕事に
向ったのです。

そういえば先日、鶴見でとても不思議な気功整体を受けたときにも
「もう許してもいいんじゃない?」なんていわれたけど、
その時はなんのことやら…で。

そんなこんなで昨日は丸一日外出していて一度もPCを開かず、
夜のブログアップは携帯からでした。

で、今朝パソコンを開くと…!
メールの返信をするのに丸一日かかってしまうほどの
たくさんのお問い合わせやセッションの申し込み、嬉しい事後報告が!
今日は一日かけて経理処理をしようと持っていたのに嬉しい誤算です

いろんなものを思わず怖いと思ってしまったり、
どうせ無理って思ったり、負け惜しみを言ってみたり、
そういうのは本当に無駄なことだし、もったいないことだなって
身を持って感じました。

昨日の話では「まずお金をためなきゃね」という話になり、
とにかくたくさんのお仕事を数こなさなきゃねということになり、
余裕ぶってる場合じゃないんだなと思い、
もっと受け入れる幅を広げなきゃ~って思っていた矢先のことでした。
そういう「思いのフタ」を外してきた結果がこれでした。

今までなんとなく頭では分かっていたことが
じわじわと身にしみてきている実感。
自分でがんばって思考の方向を正すのもいいけど、
人に言われて深く頷くことの大事さや
そうすることによるしみこみの深さってすごいなと思いました。

なので嬉しくなって、今日のお昼過ぎに
いつも密かに支えてもらっていると感じている方の
お墓参りに行って、お線香を手向け、お花を活け換え
静かに手を合わせました。
話すこともなく、ただ静かに手を合わせました。
そうしたらどこからともなく「だいぶしっかりしてきましたね」って
言われた感じがしたよ
私の未来が本格始動し始めました
テーマ:幸せになる考え方
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
HANAnさん

素敵なメッセージありがとうございます。
私も素敵な影響を頂けたような気がしました。
これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。
2008/09/03(Wed) 21:31 | URL  | 黒猫みーちゃん #-[ 編集]
黒猫みーちゃん さま♪
ただ私が体験したことを書かせていただいただけです(^^)
お役に立てば光栄です♪
それにしても「思いのフタ」というのは影響力大ですぞ☆
お互いに楽しみましょう♪
2008/09/04(Thu) 18:38 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック