動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フライパン当たった♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
昨日、ヒーリングシャッフルの研修会に行ってきました。

シャッフルのことだけでなく、見えない世界の話なども多くて
いつも興味深く参加させてもらっています。
今回はダウジングで有名な堤裕司さんがゲストスピーカーでした。
(…という割に私は知らなくてゴメンなさいでした)

昨日のテーマは波動。
周波数の話はとてもためになりました。
ヒーリングシャッフルがクライアントさんの癒しや
状況改善に繋がる理由がよく分かったんです。
私も周波数の一覧表を手に入れたい…。
サッカーのベッカム選手も同様の療法で
骨折を超スピードで治したそうです。

で、この研修会はいつも最後に抽選会があります。
普段は高くてなかなか手が出ない賞品が当たるんです。
しかも空クジなしです☆

前回はヒーリングシャッフルと同じ素材でできた
お座布団をGETしました。
諭吉くん2人では太刀打ちできないシロモノです。
パソコン仕事する時はいつも私のおしりの下にいます(笑)

今回はなんと諭吉くんが3人でやっと手篭めにできる(笑)という
すばらしいフライパンが当たりました!
すごすぎます。

この日の景品にはドナリス入りシャンプー・リンスのセットや、
お風呂セットなどもありましたが、今回の私の目標は
フライパンだったので念願かなって万々歳です♪

これはパパさんには使わせません。
私のフライパンにします。
むふふ♡
コメント
この記事へのコメント
わ~いいですね^^
どんな美味しいものができるのか
と~~っても楽しみです

お料理すきなんですね
お料理好きは
ずいぶん人生得してる気がします^^
私は 裏免許? 調理師もってますが^^
好きじゃないんですよね~
食べ専門です^^

美味しい料理がたっくさん出来るといいですね^^
2008/08/28(Thu) 12:40 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(Thu) 20:24 |   |  #[ 編集]
ひよこさま♪
調理師免許お持ちなんですか!
ステキだわー♡

食べ専門!
私もです(笑)
…って、私は調理師免許はもってないけどv-15
2008/08/31(Sun) 07:56 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
Tさま♪
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました(^^)
投稿を拝見して、当時のメールを読み返しました。
「おかあちゃん、ちゃんとわかってくれるやろか?
オレだけが悪いんと違うということ分かってくれるんかな」
彼のこのつぶやきを鋭く理解なさったTさまはステキだと思います(^^)
今まさにどんどん変わっていってる最中ですね。
これからますますステキなことがたくさん訪れますように!
心から楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございましたv-238
2008/08/31(Sun) 08:02 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
