動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にオラクルカード
2008年08月26日 (火) | 編集 |
先日、エンジェルカードについての記事にコメントを頂きました♪
それを見て最近カードを引いていなかったなぁと思い
久々にカードを手に取ってみました。

実は当時日記に書いていたあの時のカードは
半年ほど前に人手に渡ってしまい
今は手元にありません…(^^;
とても的確でいいカードたちだったのですが、
どうしてもそのカードがいいと言われ譲ってしまいました。
その代わり…ということでいくつかのカードを入手しました。
今回使ったのはその中のひとつで、
「DAILY GUIDANCE ANGEL」というもの。

このカードに私が置かれている現状について聞いてみました。
「私は今、どんな状況にいるの?」
LAW OF ATTRACTION ~引力の法則~
LAW OF ATTRACTION
思ったことが叶うのでいいことを考えましょう、的なカード。

私はオラクルカードを引く時、
最近はカードの意味よりも、そこから伝わってくる
インスピレーションを大切にしています。

すると、
「私はどんな状況?」と聞いた時に、
たくさんの動物に囲まれている絵が出て、
真ん中の天使がとても嬉しそうにしているのを見て、
動物達が私を慕って集まってきてくれている」と感じました。
とても嬉しい意味です。

続いて、
「この先どうしていったらいい?」と聞きました。

私はいつも「一枚引き」と言って、カードをきり続けて
一枚はらりと落ちたところでそれを結果としています。

2つ目の質問はいつになってもカードが落ちませんでした。

なので、「どうしてカードが落ちないの?その心は?」と
聞いてみたらすぐに一枚だけはらりと落ちました。

DAYDREAM ~空想~
DAY DREAM
イメージを膨らませていろんなものを受け取りなさい的カード。

けれど私はこれを、
「そんなの今から心配しててもしょうがないでしょ」
と受け取りました(^^;
一休さんのアニメ(古!)で、
「慌てない、慌てない。ひとやすみ、ひとやすみ♪」
というのと同じだと感じたのです。

見えない未来を心配するより今を楽しみなさい、というのが
3回のカードリーディングから見えた答え。

なるほどねー。
とってもよく分かります。

大事なのは今。
今が動かなければ未来は動きようがないからね。

さ。
今日もがんばりましょう♪
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
今月毎日更新のGoalまであとわずかですね
私もあのブログをみてから、新たな事務所第一回目の勉強会参加の目標をひそかに立てたの
これは近い将来実現の予定楽しみに待ってます
2008/08/26(Tue) 13:47 | URL  | みーみ #-[ 編集]
みーみさま♪
ありがとうございます(^^)
いただいたカタログ、いつもよだれをたらしながら見てますよ~(笑)
最初は座布団とテーブルだけ…から始まるかもしれませんが、
がんばってます☆
もうちょっと待っててね(^_-)☆
2008/08/27(Wed) 10:03 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
