動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパさんのいない夜
2008年08月12日 (火) | 編集 |
日曜日の夕方からパパさんは趣味の釣りに出かけています。
帰ってくるのはちょっと先。
久しぶりに羽を伸ばしに行ってます。
プロのバスガイド…といっても、車のバスではなく、
ブラックバスを釣らせてくれる釣りのガイドさんと
一緒に釣りをしてくるそうです。

こんなホームページを趣味で作っちゃう人ですから、
その入れ込みようってば相当なものでして…。
ちなみにHANAnの物販サイトもパパさん作です。
アニマルコミュニケーションのサイトとは
ずいぶん雰囲気が違うでしょ?
だってこっちは私が作ったんですもの(笑)

ということで、今回の遠征は縁の下の力持ちのパパさんの
たっての希望でもあったので笑顔で送り出しました(^^)

けれどワンコさんたちにとっては夫婦は二人でひとつなのね~。
どうもいつものお出かけと気配が違うと察した子たちは
玄関で粘っております(^^;
けどおやつには勝てないのよね~(笑)

そんな中、ぼーずは「オレが留守を守る!」とばかりに
張り切ってます。
そうじゃなくても暑がりなのに、余計に暑くなるよ。
責任感もほどほどにね。
ママはいるんだからさ…(^^;

パパさんの2泊3日の旅も今日で終わる予定。
夜中に無事到着することを祈りましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
