動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブレス教室報告
2008年08月06日 (水) | 編集 |
カシスから独立して初めてのブレス教室。

前振りどおり、がっつりお話しさせていただきました。
ホワイトボードを使って解説したり
今までの作品例を紹介してみたり、かなりしゃべくりました(笑)
今日は特に石の浄化の話をたくさんしたかな。
これはブレスを持ち続ける上でとても大事なことですのでね☆

一生懸命♪
みんな真剣かつ和気藹々☆です。

今日の作品たち。
8月6日の作品たち。みんなキラキラ☆
組み合わせがバッチリだと、輪にしたときの石の輝きが違います。
ペンデュラムでチェックして組み上げたから、みんなキラキラ☆

石たちはキラキラだったけど、
私は連日のバタバタで相変わらずコンタクトなしのめがねっ子&
化粧っ気なし&マニキュアが半分落ちたままだったのは
今日来てた人だけが知る秘密です(笑)

次回は9月29日(月)に開催します。
新月の願い事についてもお話しします☆
詳しくはこちらにて。
皆様にお会いできることを楽しみにしています!
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~~
とっても楽しかったです♪♪
うはっ こうしてPC上で見ても
やっぱり素敵v-411
次回もできれば参加したいけど、勤務がまだ
決まっていないんです~~
参加出来るとなったら即、
メールさせていただきます(≧∀≦)
2008/08/07(Thu) 21:53 | URL  | カエル子 #dS5vVngc[ 編集]
カエル子さま♪
昨日は遠くからご参加ありがとうございました(^^)
カエル子さんの作品もとぉーーーってもキレイでした。
チャクラブレス、まねしちゃおうかなと思ったほど(^^)
次回、ご都合がよろしければぜひご参加ください!
またお会いしたいです♪
2008/08/07(Thu) 23:09 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
