動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月です!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
涼しい那須でのセッションも終わり、
7月一杯でカシスでの活動も終わり、
なんとなくホッとして気まで抜けてしまったようで、
軽い夏バテ症状です(^^;
PCジャンキーな私がほとんどPCに向わず、
エアコンもつけず、窓を全開にして寝てばかりです…(--;
いくら寝ても寝ても寝たりません。
春眠な時は過ぎたはずなのに…(笑)

けれどそんな状況でも気がつけばいろんなことが動いています。
この2~3日でセッション&ヒーリング&勉強会のための
サロン(事務所)の話がググンと近づいてきました。
立て続けにいい物件情報が入ってきているのです。

そして、それと同時に否が応でも
現実を見なければいけないようなことも
立て続けに迫ってきています。

まるで反対の現象のように見えるこの二つの現実を
私なりに解釈してみました。
ひとつは全体の現象として。
ある意味「今月の占い」みたいな感じ…かな。
もうひとつは自分に向けて、です。
まずは全体を見たときについて。

「願えば叶う」ということを体験できることが起こりそうです。
ただしキモはその願い方。
できるだけ具体的に。
一度で決まると思わずに、
「惜しい!」と思ったところまで願望達成の雰囲気が近づいてきたら
それを元にどんどんビジョンを具体化してみましょう。

なんでも一人でやろうとせずに、
自分が捜し求めているものが何であるかを明確にして、
それをできるだけ多くの人に知ってもらいましょう。
有益な情報を得るにはとても必要なことです。

けれど絵に描いた餅はいつまで経っても食べることはできません。
願いを現実化するにはしっかりと足元を固めて!
神様は「時」「タイミング」というのをちゃんと分かっておられますから、
無理強いはせず、流れるままに。
しかし流されっぱなしにならず、自分の意思を明確にして
「流れに乗ってやるさ♪」くらいな気持ちでいきましょう。
現実感をしっかり持った願いならいくらでも叶います。
「この流れ、居心地悪いぞ」と思ったら
すぐにその流れから降りてください。
これが願いを現実にするための近道です。


次に先の現象を鑑みた時、それを私自身に当てはめてみると…。

躍起になって探している時は案外見えないものなのかも。
セッションが終わってふと見た正面のビルに「テナント募集」の文字が!
その看板に書かれていた番号に電話をしてみると
「その物件は契約進行中です」とのこと。
な~んだ、やっぱりまだ早いのかなと思っていたら、
「けれどつい先日解約のお申し出があった物件がありますよ」とのこと。
元々が事務所として機能していた店舗。
ペットは入れていいかどうか分からないけど、
オーナーさんがペットを飼っておられるので大丈夫だと思います…って。

売り上げが上がらなくて閉店したところではないし、
階下には予約を入れないと入れない飲食店があるし、
駅からは近いし、コインパーキングもそばにある。
条件はかなりいい感じ。
家賃等はこれから設定するけれど、そんなに高くないと思いますよ、って。

これは見に行かないともったいないわ♪と思っていたら、
カシス仲間だった天沙さんから携帯に写真つきメールが着ました。
「ちょういい間取りです。家賃***円ちょいで事務所可
 9月中旬入居。前金安いらしい。エレベーターあり4階」だって。
その後も画像と管理会社を記したチラシの写メが届く中、
「はやくみたほうがいいです。じょうけんよすぎ」とのコメントが。
漢字に変換するのももどかしいくらい好条件なんだと思います。
私の人と成りを知っている天沙さんからの情報ですから、
速攻問い合わせをしました。

元々住居用として貸していたマンション。
建築されたのは古いけど3年前にリフォーム済み。
先の物件とは駅をはさんでちょうど反対側。
もちろん駅近で、コインパーキング場もそれなりにたくさんある。
事務所として使うからといって敷金・礼金を上げることはなく、
とても良心的。
同じビルには長く続けている整体屋さんも入っていていい感じ♪

けれど現実を見なければいけません。
いくら安い家賃とはいえ5~6か月分は先払いの必要があるし、
それなりのインテリアもそろえなければ…。
お財布と相談しなければなりません。

幸いなことにどちらも現在入居中のため、
「現実を見なさい。願いを具体化しなさい。」を行うには
十分な時間があります。

どこに何を置いて、それを買うにはいくら必要なのか…を
現実に即した金額で試算してみようと思います。
本当に必要な事務所だったら、
お部屋を整えるくらいの金額が手元に入ってくるはずですから。

そのためにも一生懸命お仕事して、
一生懸命ブログも更新します(^^)

まず事務所を手元に引き寄せるために、
ひとつの宣言をしようと思いました。
「8月は毎日ブログをUPします!」

これが事務所を楽に手に入れるための交換条件です。
今日の新月の願いも事務所関係のお願いがてんこ盛り(笑)

さて。
願望実現に向けて、明日の記事の案でも考えましょう。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(Sat) 16:18 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
うわー!
Kさまは1月から継続中ですか!!!
すごすぎます<(_ _)>
だったら私も1ヶ月くらいはきちんとやらなきゃですね(^^;
念願の事務所GETに向けてがんばります☆
2008/08/04(Mon) 03:02 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。