動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
カシス終了、ブレス教室、レイキ伝授
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ごぶさたしてます(^^;
今日はたくさんのお知らせがあるので取り急ぎご報告まで。
お知らせは以下の3つ。
●その1:カシス7月一杯で終了のお知らせ
●その2:パワーストーンブレス教室について
●その3:現代レイキ第一段階伝授会を行います。


詳細は以下の通りです~。
-----------------------------------------
●お知らせその1:カシス7月一杯で終了のお知らせ

カシス本家サイトにも掲載されたので、こちらでも取り急ぎお知らせです。
カシス(柏トータルヒーリングスペース)が今月一杯を持ちましてクローズとなります。
理由は
「セラピストたちがカシスという器におさまりきらなくなったから」
という、かなり発展的解散です。

しばらくは来ていただくための場所がなくなったので各セッションは出張のみになりますが、
メニューは変わらず以下の通りで行います。

・レイキヒーリング
・アニマルコミュニケーション
・ヒーリングシャッフル
・パワーストーンブレス作り教室

パワーストーンブレス教室は大変好評だったので引き続き行います。
詳細はお知らせその2にて。


●お知らせその2:パワーストーンブレス教室について
お知らせその1で書いたように、カシスが使えなくなるため場所に変更があります。
次回は8月6日13時から、
場所は流山市生涯学習センターにて。
募集ページはHANAnサイトにてこれから作りますが、
参加後希望の方はinfo@hanan.jpまで
以下の内容をご記入の上お申し込みください。
・お名前
・ご住所
・携帯電話番号
・返信用メールアドレス
参加費は2000円。その他石代が実費で必要になります。


●お知らせその3:現代レイキ第一段階伝授会を行います。
開催のリクエストを頂きましたので、現代レイキ第一段階伝授会を開催します。
詳細は次の通り。

日時:2008年7月18日13時~17時
場所:流山市生涯学習センター
伝授料:3万円(テキスト4種込み)

募集ページはHANAnサイトにてこれから作りますが、
参加後希望の方はreiki@hanan.jpまで
以下の内容をご記入の上お申し込みください。
・お名前
・ご住所
・携帯電話番号
・返信用メールアドレス

取り急ぎお知らせまで。

相変わらず東奔西走な毎日で元気にしてますよ~(^^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック