動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーリングシャッフルの効果
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ヒーリングシャッフルを覚えてからというもの、
心身ともに大きな変化がいくつもありました。
短期間でこんなにも変わるんだなぁって感じ。
私が人にさせていただくことのほかに、
他の方のインストラクター養成クラスにお手伝いとして
モデルになり施術してもらってるので変化も如実なんだと思います。
せっかく大きく変化したので皆様にもご紹介します(^^)


人間の変化
・ウェスト周辺のサイズダウン
 →ほぼ毎日専用ジェルを塗ってます。
  暖かいので冷え性の私には別の意味でありがたいです。

・トイレにマメに行くようになった
 →以前は1日に3回くらいしか行きませんでした(^^;
  新陳代謝が活性化してきたんだと思います。
  おかげで最近は顔色もずいぶんいいみたいです。

・手の冷え性が落ち着いてきた
 →夏でも冷えて痛くなる末端冷え性でした。
  それがジェルを塗るようになったためだと思いますが
  まるで落ち着いてきました。

・レイキエネルギーがより流れやすくなった
 →ヒーリングシャッフルをしていると自然にレイキハンドになります。
  シンボルもコトダマも使っていないのにものすごく暖かい手になるんです。
  レイキもエネルギーアップしてるかもしれません…。

・芯がぶれなくなってきた
 →ちょっと前の日記の通り。
  自分の感覚だけでなく、第三者の皆さんから(ホントに多くの人から)
  「貫禄が出たねー」と言われます。
  (見た目の話じゃないことを切に祈ります・笑)


ペットの変化

練習セッションではいろいろ報告させていただいてますが、
我が家のワンコさんたちもだいぶ変わってきました。

・上からかぶせられるのが嫌いなはずなのに、
 毛布に包まって朝まで熟睡しているはなさん&萌さん
 →この子たちが一番素直にエネルギーを受け入れてる感じです。

・どの子もシャッフルはもっともっと♪と言って受けてくれる
 →ママを独占できる喜びとスキンシップの時間になっているようで
  幸せ感が増えてきているように感じます。

・専用ジェルで原因不明のおかしな呼吸が治まった
 →先日はなが喘息みたいな呼吸をしたので、
  ジェルを私の手のひらで伸ばしてはなの体の周辺に薄く塗布したら、
  おかしな呼吸がたちどころに元通りになりました。

・聞き分けがよくなった気がします
 →なぜでしょうねぇ。確かに呼び戻しは楽にできるようになってるんです…。
  ふしぎ~。


ワンコの「聞き分けがよくなった」のは
私の状態が安定しているためもあると思います。
何でもかんでも神がかり的によくなるわけではないからね。
でも、毛布をかぶったまま一晩過ごせることとか、
おかしな呼吸が治まったことについては私も解説できません。
ただ事実としてそれを伝えるのみ…。

ま、とにもかくにも飼い主次第なわけなのです(^_-)☆
飼い主がしっかりしていれば自然にペットさんがついてくる、と。
これがペットと暮らすための円満の元だと思います(^^)

今まで視点がペット側のケアだけだったのが、
ヒーリングシャッフルを覚えてから、
「人とペットの共存」が実感として身についてきた感じがしています。

そういえば去年の夏、とある方のセッションを受けたとき、
「今後は行動面だけでなく、魂のつながりをメインに
伝えることになるでしょう」って言われてました。
確かに今までは行動面を重視してた。
それがここへ来て飼い主との関係性に話がシフトするようになってきた。
今は精神面のつながりについてだけど、
きっと近い将来、ペットと飼い主の魂レベルでのつながりについて
ご説明する日が来るのかもしれないなぁと思いました。

私が意識してそうしているというよりは、
クライアントさんによって導かれてる感じ…。
人はみんなこうして新しいステップに踏み出すのかな。
改めてご依頼をくださる方に感謝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
