動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠隔レイキ:生理前不安症候群を軽減したい
2006年11月20日 (月) | 編集 |
大阪府Sさまからのご依頼です。

まだ時折マイナス思考に陥る情緒不安定さが抜けない状態なので、ずっとポジティブにいられるようになりたいです!
特に生理前症候群に効果が発揮されればうれしいです!

とのことでした。

レイキを受け終わった結果はこちら!
昨日の感想をお伝えします。
早めに食事を済ませて9時には横になれるように準備をしたんですが、8時過ぎからウトウトと眠くなってきて居間で少し寝ていたんですね。
あっ!
これではいけない、っと思って9時前に横になりに行きました。
もうそろそろかなぁ~っと思いながら待っていました。
私は具体的な変化が見られなかったんですが、何だか体がポカポカするような感覚はありました。
今日の朝、目が覚めた時にものすごくスッキリと目覚められました。
この時期はいつも寝付きも悪いし、夜中にも目が覚めるし、朝起きても何だかモヤモヤとすっきりしないんですが・・・
今日の朝は本当にスッキリしました。
気持ちよく起きられたカンジですね。
このまま情緒不安定に陥らずに過ごせるならば毎月お仕事としてはなんさんに依頼をお願いしたいと思うぐらいです。

このレイキというのははなんさん自身もやりながらリラックスできるもんなんですか?

ゲッソリ疲れてしまうなら大変だなぁ~っと思って。


Sさま、ご感想ありがとうございました(^^)
目覚めが爽やかだったようで何よりです。
一日の始まりって大事ですもんねー。本当に良かったです

レイキは気功と違って自分の気を相手に渡すわけではないので
どのくらい続けても疲れないんですよ♪
ご心配ありがとうございます(^^)
そのおやさしい気持ち、しっかりいただきました。ありがとうございます!

どうぞ、毎月の行事として遠隔レイキをご依頼ください♪
ご連絡お待ちしてます(^o^)丿
テーマ:婦人病
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
