動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
HAPPY BIRTHDAY!はな♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
私がこの世で誰よりも愛情を深く注いでいる我が家の長女、はなが今日で6歳になりました

はなちん♪ BigSmile♪

年々ちびっ子達のパワーに押されてご隠居の空気を色濃く出すようになってきましたが、それでも抜群の存在感は色あせません。
この間はそんなはなの姿が見えなくて相当焦った~。パパりんのお布団の中には言っていたのを見つけた時は脱力で腰が抜けたよ(^^;
というか体にモノがかぶさるのを好まなかった子が、いつの間にか布団の中に入って寝るようになった事に年齢を感じました。

犬の6歳は人間で言うと40歳を少し越えたあたり。いつの間にか私を追い越してしまったはなちん。私との意思疎通具合は比類なきほどで、この子のおかげでアニマルコミュニケーションのコツがいち早くキャッチでるようになりました。

早く人間に生まれ変わって私の子になってほしいと思うのと同時に、いつまでも長生きしてほしいという相反する気持ち。
はなを思うと大好き過ぎてどうしたらいいか分からなくなるので「はなにとっていい人生が与えられますように」とレイキをする日々です。

若かりしはなのモデル時代のいろいろ。
いぬのきもち 通販モデル
これはかなり好評でした(^^)

THEDOGの撮影風景
THEDOGの撮影風景。カメラマンさんもビックリの集中力です(笑)

本の取材も受けました
マンションで犬を飼うモデルケースになりました

いぬのきもち 通販モデル-2
これもいぬのきもちのモデル。生意気な表情は芽依とそっくり!(笑)

親バカばんざい!はなちんバンザイ♪(笑)
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック