動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
アニマルヒーリングマッサージ体験セミナー終了
2008年06月13日 (金) | 編集 |
先日お知らせをしたシャッフルという技術を使ったアニマルヒーリングは
無事終了しました(^^)
平日かつ急なお知らせということもあって
お見えになった方も少なかったのですが、
今回は少なくて正解かな?という感じ。
コーギー君と、パグ脳炎から復活した
パグのホーマー君の2匹で行われました。

実はこのコーギー君、おじさんダメ、よそのワンコダメ、
耳を触られるのは嫌い…という、なかなかのつわものでした。
噂どおりホーマー君があとから現れた時にもガウっと一喝。
彼は約束を守る男です(笑)
でも、なぜだか私の心の中は全然心配がなかったのでした♪

今回はこの企画を立ててくださった会社の社長さんが
自らコーギー君をシャッフルし、そのあと私もさせていただき、
ママにもシャッフルされ…で、彼は1時間ほど体をゆすられていました。

以下のシャッフル写真はコーギー君のママがシャッフルしているところ。
本来はこうして飼い主さんがしてあげるのが一番いいです。
気持ちイイ~☆ あ~そこそこ

ぽや~ん
あごがベッドについています。よけいな力を入れなくなってきました。
そして…。
超リラックス でろ~ん。
舌まで出ちゃってます(^^)
写真越しでも心底リラックスしちゃってる感じが伝わってくるでしょ♪

このあとママもはなんのシャッフルを受けました。
ママとコーギー君はシャッフル仲間(笑)
ママと一緒

コーギー君は耳を触られるのが苦手だったはずなのに…。
ほっかむりしてま~す(笑)
ほっかむりしてま~す(笑)

そしてママのヒーリングシャッフルも終わったあと、なんと!
コーギー君に大きな変化が起こりました。

よその子はダメと言われていたのに…。
キミがホーマー?
近い!近すぎる!!!

おじさんもダメだったはずなのに…。
ボク、おじさんのこと好きだよ♪
初対面なのにものすごい信頼関係ができてるー。

このほかにもコーギー君から見たらおじさんと思われる年代の方が
数名いましたがどの人にも威嚇せず、自分から寄っていってました(^^)
ママは目からうろこも落ちたし涙も落ちました(^^)

ヒーリングシャッフルには自律神経を整える働きがあるようです。
奇跡を起こすわけではないので、一度の施術では数日すると
戻ってしまう可能性もあります。
しかし自律神経を整え続けていればいつしかそれが当たり前になり
問題とされている行動がやむことは立証済みです。
だって、奇跡のパグことホーマーは、ヒーリングシャッフルをする前は
いうことは聞かないわテーブルで粗相はするわ…でやんちゃ三昧!
なのでパパとはあまり仲良くなかったそうですが、
パパにシャッフルしてもらって以降、
寝るときはパパの首筋まで乗っかってきて
一緒に寝るまでになったそうです。

ホーマー君は倒れてから毎日パパのシャッフルを
受けたと言っていました。
そしていまや完全に性格が落ち着いてしまいました。
私たちは毎日は無理としても、最初は2~3日に1度、
次に1週間後、次は2週間後、そのうち1ヶ月に1回程度の施術で
かなり落ち着くと思われます。

ぜひ皆さんもヒーリングシャッフルをペットと一緒に受けてください。
今月中に紹介&メニューページを作りますね。
ペットの心や行動は一緒に暮らしている家族の鏡であることが多いので
ペットだけのシャッフルではなくぜひ飼い主さんも一緒に受けてください。
できる限り飼い主さんにも受けていただきたいので、料金設定は
ペット1頭>ペット1頭+飼い主1人 にしようと思ってます(^m^)

PS:
この日、ママさんはヒーリングシャッフルと
ウエスト周りのサイズダウンの体験セッションをしました。
なんと、おへそ周り3ヶ所のサイズ合計は
シャッフル前に比べて10cm減でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりにログインしたらなんでこんなにいろいろ変わってるのかしら?と浦島太郎状態のあけみです。みなさまお元気でしたか?しばらくお休みしている間に私はしっかり充電しパワーアップしておりました!!この1ヶ月ほど、いろんなことを経験し仕事もプライベートもかな...
2008/06/19(Thu) 23:01:52 |  コーギー犬 ガクと一緒