FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
遠隔レイキ:失恋の痛手を軽くしたい…
2006年11月18日 (土) | 編集 |
以前一緒にボランティアをしていた仲間が大好きだった人とサヨナラしました。このブログを見て「ココロが少しでも軽くなれるといいなと思って…」と、遠隔ヒーリングのご依頼をいただきました。

生きてるといろんなことがあります。
つらい時は一人でがんばらずに何かに頼ったっていいと思ってます。
それによって乗り越えることができるなら、人に迷惑をかけない限り
何をしてもいいと思います。

仲間のステキな笑顔が忘れられない私は、早く元気になってほしくて二つ返事でヒーリングをお引き受けしました。
以下は私からの友達への遠隔終了報告です。ヒーリング中は実にいろんな事が私の中に飛び込んできます。
もしかしたらこれを読んでる人の中で、この文章に思いあたる事がある方もいるかもしれません…。
Kさん、こんばんは。
はなん@イトウです。

Kさんを遠隔レイキした感想をお伝えします(^^)

まず、
もしかしたら伝わりにくかったかな?と思いました。
レイキを始めると熱を帯びる手がなかなか温まりませんでした。
けど、携帯にもらったメールをみたらちゃんと伝わってたみたい?
それなら安心なんだけど…。
私の手がじんわりしてきたのは後半遅くになってから。
それまではいろんなイメージが飛んできました(^^)

エネルギーが足りないのはこちらからも感じました。
自分らしくないと感じて焦っているのはそのせいかもしれません。

今回起こった一連の事について、
理由を求めたい気持ちはよく分かります。
「どうして?」と思うのは普通だと思います。
けど一度それらを全て脇へ追いやってみてください。
私に届いたメッセージは辛らつだけど的を得てましたよ。

「答えは出てきませんよ。得られたとしてもそれは偽りです。
答えを探すことに意味などないのだから」


でした。

うわー、キツイなーと思いました(^^;
けど言いたいことも分かるな~とも思いました。
このメッセージは何を伝えたいかと言うと、
「もう割り切らなきゃ。次に行きましょ♪」だと思います。

決して「忘れなさい」っていうことではないのよ。
ただ、そこに捕らわれ続けてはいけないって事。
たぶんわかりきってる事だと思うけど(^^;
でも、それができない自分がまだ胸の隅にいるでしょ?(笑)
もうそろそろをの感情を手放す時期だよ、ってことだと思います。
だからこのタイミングで私のサイトに来てレイキヒーリングを
受ける事になったんだろうなぁ。

海でも川でも山でもいいです。
それらをぼんやり眺めて無になる時間を作ってみてください。
石垣島の写真、いいねー(^^)

「された事」に対して、なぜとか腹立たしいと思うのではなく、
「してくれた事」に対して、そのおかげで変われた自分を
思い出して彼に感謝して、成長した自分をたたえて下さい♪

また気が向いたら「遠隔やってー♪」って声かけてください(^^)
Kさんのためならいつでも喜んで送らせてもらいますヽ(^。^)ノ

今日は遅い時間まで本当にありがとう。
久しぶりにいろんな話ができて嬉しかったです。
こちらに来る機会があったら声かけてください。
ワンコを連れて迎えにいくよ~。

ではまた!

はなん


この後、フォローアップでエンジェルカード(タロットカードみたいなお告げのカード)をKさんを思って引きました。当然お告げのカードだけあってドンピシャ!
この内容は私とKさんだけの秘密です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック