動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
布ナプその後
2008年05月29日 (木) | 編集 |
とうとう使ってみました。
初布ナプ。
使用説明書に、
「お仕事をしている人をターゲットにしているので動いても大丈夫だけど、
心配な人は4日目以降から…」と書いてあったので、
終盤を迎えたころからの登場です。
お出かけ先で何かあったら不安だし、
途中で取り替えて、それを家に帰るまで持ってるのも
ニオイとかいろいろ気になりそうだったので、
一日中家にいる日を狙って使ってみました。

感想は、思っていたよりさらさら♪って感じ。
肌触りが気持ちいいです(^^)
初体験の感想は◎。
でも外出の多い私には、
使用後のものを持ち歩く事への心配がネックでした。
これが何とかなればいいんだけどな。

とりあえず次回も家にいるときは使ってみようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~
私も 同じこと思います

防水タイプのビニール持ち歩くもの・・・ん~だし

一枚布のタイプは・・・落っことすので
ボタンのついたやつがいいんですよね~

ちょっと私も 使ってみて研究しなきゃです。
2008/05/30(Fri) 21:07 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
私の場合は、外出時は割り切って市販のもの、そして家にいるときは布なぷ…にしてます。
家に帰ってきて、布なぷに戻すと、身体がほーーってゆるむんですよね~。
暖かくて気持ちいいですよね。
2008/05/31(Sat) 00:34 | URL  | はぐみ #-[ 編集]
ひよこさま♪
今回当たった物はホックがついてました(^^)
いろいろ検索してみて、私以外の当選者のブログを見に行ったんですが、
結構多くの人が画像を載せててビックリしました。
確かに柄とかかわいいけど、生理用品ですよ…(^^;
世代の違いなのかしら(苦笑)
2008/06/01(Sun) 16:47 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
はぐみさま♪
確かにそういう使い分けをしないと落ち着かない感じです(^^;
多い日用などもあるようですが、使用済みのものを持ち歩くことに抵抗が消えなくて。
でもこれ使うと体が緩むって、よく分かります(^^)
2008/06/01(Sun) 16:48 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック