FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
遠隔レイキ:体験ヒーリング
2006年11月16日 (木) | 編集 |
いろんなしがらみによって体調が思わしくないと言うAさまからヒーリングのご依頼がありました。
しがらみの期間が長かったので、三夜連続でヒーリングを行いました。

いただいた感想をご披露いたします(^^)♪


ヒーリングご希望の方はこちらまでお気軽にお問い合わせください(^^)

では、感想をどうぞヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。
感想というか感じたことを書きますね。

初日じんわりうたた寝してるのかわからないくらいホンワカ気分になってるときがありました。
犬たちの大合唱は確か2回・・・(^_-)-☆
右目の上眉毛あたりかな・・ずきずきしてて左目がカーテン閉じたみたいな感覚だったのが終わりがけにスクリーンがあくみたいな感覚がしました。
しっかり睡眠が取れて、よく寝た!!って感じ!!
次の日両方のこめかみに一回頭痛のような重さがきました。緊張してたのかしらん

昨日
ホンワカ気分が2回、大合唱1回。あっという間に時間がきてしまったって感じでしたね。

ちゃんと犬たちの気配は感じてるのに、半分寝てるみたいな感覚がありました。
不思議と時間が経つのが遅く感じ、有意義に過ごしてる気分になってました。
いつもと同じ睡眠時間ですが、いつもよりリラックスして寝てるのか、寝る前のサプリメントなしでもすっきり目覚めることができました。

今日
全員の大合唱はなく、2頭が途中で少し反応し、一番チビが珍しくドアをこじ開けようとしてました。さっきまでやたらとそばにいましたね。
ホンワカ気分を何度か味わいつつもう少しやって欲しいなと思う気持ちと、これで最後かとなんだか名残惜しい気で一杯でした。
じっくりパワーを送ってもらった気がします。


劇的に反応して怖かったらどうしよう・・・なんて思ってましたが、普通に終わってよかったようなちょっぴり残念なような・・・(*^。^*)
(名古屋市Aさま)


Aさま、ご感想ありがとうございました。
掲載が遅くなっちゃってスミマセンでした(汗)

うんうん、わかります。
なぜかこのレポートの感想は、いろんなモノを見たり感じたりする方が多くて、期待したり怖かったり…しちゃうかもしれませんものね。

けど、何もなくて普通なんです。
恥ずかしながら私自身、他のヒーラーさんにヒーリングしていただいてもほとんど何も感じないまま、気付いたら寝てますから…(^^;
そんな状態でも翌朝はすっきりした目覚めなんですよね。

日本では「ヒーリング=癒し」ですから、それでいいんだと思います。
(英語訳だと「治療」になるのですが、日本ではそれは認められていないのでね)

2日目に感じた1回きりの大きな頭痛は、何かしらの注意を促されたのかもしれません。
何もなかったのなら、頭痛によって回避できたと思ってください。
ダイジョブですよ(^^)

またぜひご利用ください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック