動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
納車♪
2008年04月22日 (火) | 編集 |
年明け早々に動かなくなったわが愛車。
いろいろ考えて、とうとう乗り換えることを決意しました。

捨てる神あれば拾う神あり。
廃車にしようと手続きをしていたら、とある車屋さんから
「ぜひうちで買い取りたいのですが…」とのお電話。
元々廃車処理代を払うつもりの車だったので、喜んでお渡ししました(^^)

それにしても年をとるとどんどん実用性を重視するんですね。
生まれて初めて「軽自動車」という選択をしました。
そしてなぜか勢いは「新車」へ。
これもまた生まれて初めてのこと。
マーク2、サーフ、スカイライン×2、YRV、エクス…と続き、
今回で7台目にして初の新車です。

せっかく新車を買うのだから…と納車に最適な日を選び、
入庫を半月ほど遅らせてもらったほど。
日を選んだ甲斐もあり、いい納車日和でした♪

布施弁天でご祈祷をしてもらったよ。
ご祈祷してもらうムーヴくん その1
ご祈祷準備中のムーヴくん

弁天さんヨロシクです Byムーヴくん
神様には真摯な気持ちで臨みましょう

紫とも茶色ともいえない微妙な色合いのムーヴくん。
これから私の有能な助手一号として役に立ってくれることを祈ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック