動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
現代レイキ再受講@芦屋
2008年04月13日 (日) | 編集 |
11日の深夜に夜行バスに乗って東京駅から一路神戸へ。
現代レイキの再受講に行ってきました。

淀川あたりで見た朝日
バスの中から見た淀川あたりの朝日。なんかさみしい…。

神戸に到着したのは12日の8時。
10日分の出張荷物を一端宿泊先に預けて芦屋に向いました。

レイキのパイプは使えば使うほどその効果を発揮すると言われています。
なので再受講はとてもオススメなのですが、
皆さんに進めてばかりでは私のパイプが育ちません(笑)
ですから私も日々精進。
現代レイキヒーリング協会の土居先生は私の先生でもありますので、
機会があれば出来るだけマメに通いたいと思っています。

今回はアニマルコミュニケーション勉強会に参加してくださっている
ご夫婦も一緒に再受講♪
懇親会ではさらに勉強会メンバーが増え、
アットファミリーな雰囲気で楽しかったです。

12日に第一・二段階、13日に第三・四段階の勉強を終え、
その足で大阪へ行き、レンタカーを借りて奈良へ…。
スペシャルな旅の始まりです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック