動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
幻の水晶クラスタ…
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今日のカシスの帰り道、ふらっと石屋さんに足を運びました。
4月26日にカシスで「パワーストーンブレスを作ってみよう!」という
プチイベントを行うのですが、その市場調査・・・って感じで。

もちろんテナント料が含まれているからだとは思うのですが、
イベントで使う石たちよりも品質は、お値段は…。
クラスタにいたっては5~10倍くらいの値段がついてました

そのクラスタを見ながら、先日のレイキ交流会のことを思い出しました。
この日は第三段階まで修められた方へ
パワーストーンブレス贈呈式もしました。
ブレスの浄化について説明するために「こういうのもあるよ~」という
見本で私物の水晶クラスタをいくつか持参しました。

そのうちのひとつをお越しくださった方が気に入って「これください」と…。
私物なので~と言ったけど、とてもお気に召されたようだったし、
とっさに言われたので値段もつけていなかったので、
遠い記憶を呼び起こしておそらくこのくらいで買っただろうという
買った値段そのままで差し上げてしまいました。

それが今日、石屋さんに行ってビックリ!
あの大きさのあの色味のヒマラヤ水晶のクラスタが
約20倍の値段で売られてる!!!
そしてそのお店のどのクラスタよりも
差し上げたクラスタの方がだんぜん高品質。
そもそも見本で持っていったので、
我が家にあったクラスタたちの中でも相当のお気に入りでした。
その値段を見て今さら返してくださいとも言えず…(苦笑)

Kさん、どうぞ大事にしてくださいね~(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 14:00 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
先日はお疲れ様でした(^^)
そうなんです。
あのクラスタはとてもいいものでした。
だから戸惑ってたでしょ?(笑)
どうぞ大事にしてください♪

聞き忘れたことがありました?
なんだろう。
ぜひ次回にでも・・・(^^)
2008/04/12(Sat) 08:01 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック