動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
一人旅おしまい
2008年03月24日 (月) | 編集 |
お部屋から見た太平洋
写真はお部屋から見える景色です。

昨晩は怖くては入れなかった露天風呂に朝一でチャレンジ。
あいにくのお天気でしたが、リラックス気分満点♪
晴れてたら爽快だっただろうなぁ~。
次回にチャレンジ!しよう♪

ホテルの最寄り駅は無人駅。
無人駅
ここからJRのターミナル駅に行くまでは一両機関車です。
車内にはゴミ箱(笑)あり、整理券発券機あり…。
この旅感がたまりません♡
「おひとりさま」も案外いいかも♪なんて思っちゃいました(^^)
昭和のすたるじい

そんなこんなで家に帰ってきました。
ワンコたちはいつもどおり元気元気。
ただ、芽依さんのコートがちょっと寂しくなっていて、
たった四日。されど四日…。
この分離不安は何とかしないと芽依がかわいそうだなぁと思いました。
来月には10日間家を空けることが決まっているので
それまでにフラワーレメディとレイキと言い聞かせでがんばってもらいたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック