動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
つかの間のアニマルヒーリング
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日の打ち上げはちょっとはしゃぎすぎちゃったのよね(^^;
で、夜に熱っぽくなっちゃって…。
今日のセッションはパパさんがお伺い先まで
車で連れて行ってくれました。

セッションはとても穏やかでステキなものでした。
幸せいっぱいのワンコちゃん。
パパさんが「この子に構ってもらえるのがすごく嬉しいんです♪」
なんていうくらい、円満なご家庭でした(^-^)
もっとしてあげられることはないだろうか?って思って
セッションのご依頼をくださったそうです。

世界中のワンコたちがこんなご家庭で育つことができたら
どんなにステキだろう。
私がペットの声をお届けする手伝いをすることで、
少しでもこんなふうに思ってもらえる子が増えることを願って止みません。

そんな上機嫌なセッションを終えた帰り道。
私の腕に抱かれているはなを見たパパさんが
「お前にだっこされてるといつもいい顔してんだよなー」と
ぼやいたので、携帯で写真を撮ってしてもらいました。

ここがいいのだ ここがいいのだ

私がこのお仕事を始めてから、日に日に幼くなってくるはな。
このおメメにやられてしまいます
はなは私にだっこされながらいつもレイキをされてます。
そりゃママのおひざのほうが気持ちいいよね♪
つかの間のアニマルヒーリングタイムです(^^)

ちなみにパパさんにだっこされた時は…。
彼の名誉のために掲載をやめておきます。
…そんな感じです(笑)
テーマ:アニマルヒーリング
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 17:26 |   |  #[ 編集]
Sさま♪
そうです♪
Sさまのお話しでした。
彼女はすごく幸せな子だと感じました(^^)

コメントにあったことは、人間側が心底困っていないから…
という可能性があります(^^;
あのあとワンコが縮み上がるほど本気で怒ったことありました?
本当に困っていれば「いい加減にしなさいっ!」
ってびしっっっと怒れると思うんです。
セッションの様子では人の話はよく聞いている子でしたから、
そこまできつく言われればちゃんと分かる子なはずです~(^^)
2008/03/14(Fri) 13:29 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック