動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡勉強会のご感想を頂きました その1
2008年02月19日 (火) | 編集 |
先日の福岡勉強会に参加された方から
感想メールを頂きました。
ご本人からご快諾いただけましたので皆様にもご紹介いたします♪
(お名前部分はイニシャルにさせていただきました)

----------------------------------------------------------
HANAnさん、こんばんはヽ(^o^)丿
先日のフォローアップクラス@福岡でお世話になりましたSです(^^)

昨日の興奮冷めやらぬうちにと思ってお礼のメールを書いています(^^♪
今回の勉強会はものすごく中身が濃かったです(^^♪
HANAnさんのおっしゃる一言、一言が大切で聞き漏らさぬよう必死でした(^_^;)
目からウロコの連続で、誰も教えてくれないようなことばかりでした。

前回の入門編を受けてから一人であれこれやっていましたが、どうしても
行き詰ってしまい自信をかなり失くして挑んだ今回の勉強会でした。
こんな進歩のない私がフォローアップクラスに出ていいのだろうか?と
思っていましたが、勉強会は話せるのを前提としたその先の内容。
・・・なのに全然ついて行けないわけじゃない自分に気づいたときに
「あぁ、じわじわと少しでも前に進んでいたんだ」ってものすごく嬉しくなりました!(^^)!
また今日から頑張れます!

貴重なお話もたくさん聞けたし、何より最初から最後までとても楽しかったです♪
参加者の皆さんもいい方ばかりでしたね♪
本当に時間があっという間でした。

調整とか、色々と大変だと思いますがぜひぜひまた福岡に来てくださいね。
その時は絶対行かせていただきます!
その時、また今日より更に進歩しているといいのですが…(^_^;)

HANAnさん勉強会本当におつかれさまでした♪
そして本当にありがとうございましたm(__)m

S.Y
----------------------------------------------------------

Sさんは夏の勉強会で入門編にご参加くださいました。
半年近く空いてしまったので不安だったそうですが…。
フォローアップではとてもイキイキとして楽しそうでした。
質問の仕方のレッスンもとても上手でしたよ(^^)
私も、またお会いできる日を楽しみにしています♪

本文中にもあるように、実はこのメール、
勉強会が終わってすぐにメールをいただいていたのですが、
掲載がこのタイミングになってしまいました(汗)
今こうして皆さんにお披露目することができて
とても嬉しいです♡

明日、違う方のご感想をご披露します。
このかたは勉強会初参加の方でした(^^)
お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
