動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニマルコミュニケーション勉強会@流山 開催のお知らせ
2008年02月16日 (土) | 編集 |
3月1日(土)、2日(日)に流山市生涯学習センターにて
入門編とフォローアップクラスをそれぞれ一日かけて行います。
場所はつくばエクスプレスの「流山セントラルパーク」駅。
秋葉原から27分で着きます。駅からは徒歩3分くらい。
新し目で日当たり良好な場所です♪

神戸・福岡と勉強会を行ってきて、今までの勉強会に比べて
内容がバージョンアップしたことを実感しました。
実習内容は今までと同じですが、話の深さが格段に違います。
その代わりと言っては申し訳ないのですが
受講料を値上げさせていただきました<(_ _)>
しかしながら、それを補ってあまりあるものにすべく
定員枠を約半分にしました。
その結果一人一人に目を配れる時間が多いので、
今まで以上にマンツーマンに近い状態での
個別アドバイスがたくさん受けられるようになりました


今回も他に類を見ない数多くの実習の中で、入門編では
アニマルコミュニケーションが「できない私」
「できているかどうか分からない私」から
「私にもできる!」という気持ちになってお帰りいただけるようにし、
フォローアップ編では「私にもできる!」という気持ちを踏まえたうえで、
より具体的に動物たちから答えを引き出すにはどうしたらよいかとか、
アニマルコミュニケーションを行ううえでの注意事項などを、
過去のセッション例を交えながら、HANAnだからできるリアルな話
お伝えしていきます。

どうか夢と希望を持って勉強会にいらしてください(^^)
勉強会に参加することによって、皆さんのかけがえのない家族の言葉を
少しでもたくさん聴くことができるようになることを心からお祈りしています。

この勉強会は「アニマルコミュニケーション」と銘打ちながらも、
その応用範囲は多岐にわたります。
人の魂はもとより、自分に合うパワーストーンの選び方や、
ご自身で育てられている観葉植物との対話など、
いろいろなシーンで活用できます。


たとえばアニマルコミュニメーションとレイキの関係。
レイキを受けていないとアニマルコミュニケーションは
できないのか?!という、アニマルコミュニケーションを
知ったばかりの人が抱きやすい質問に対する話や、
エンジェルカードなどの遊び心を取り入れながらのを用いた
深層意識の確認など、本当に盛りだくさんです。



再受講制度も設けました。受講料が半額になります
ぜひ一度勉強会に来られた方も、初めて参加される方も
楽しみにお越しください。

いろんな意味でガッツリな体験ができると思います。
会場でお会いできることを楽しみにしています♪

詳しくはこちら
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

久しぶりの関東での勉強会。
私もとても楽しみです♪

PS:
4月には山形と大阪で勉強会を開きます。
3月には仙台で開講予定。
こちらもお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝読させていただいてますが、はじめて書き込みします。
もうずいぶん前から勉強会に参加したいと思っているのですが、なぜかいつも絶対に都合のつかない日(ちなみに↑は大阪に…)なんです(涙)。
次回こそは!と思っています。
2008/02/22(Fri) 10:41 | URL  | プーママ #-[ 編集]
プーママさま♪
いつもブログを読んでくださってありがとうございます♪
これからも楽しいお話しをたくさん書いていきたいと思います。

ところで勉強会の日程が合わないとの事(^^;
「いつも絶対に」というのがキツいですねぇ。
うーむ…。
勉強会に参加するためにお仕事をお休みくださる方もおられるので…。
次回大阪では4月19,20日に勉強会をします。
都合がつきますように…。
2008/02/22(Fri) 11:51 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
