動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
コミットします☆
2008年02月13日 (水) | 編集 |
明日で「6づくめのお勉強」が6回目を向かえて修了となります。
ここの先生がよくブログ等で使うのが「コミットする」という言葉。
宣言することで思いを現実化に!ということだと思うのですが…。

そんな中、尊敬するスピリチュアルの先生から届いた
今日のメッセージがこちら。
----------------------------------------
どんなに高くてもかまいません
夢や希望を掲げましょう
そして、夢、幻にしないために、計画を立てるのです
その瞬間から、夢ではなく、現実となります
----------------------------------------

まさに「コミットしなさい」という内容です☆
だったらぜひこのタイミングでコミットしなきゃね。

私はアニマルコミュニケーターとして今よりさらに大きくはばたきます。
アニマルコミュニケーションとその勉強会とレイキヒーリングと
伝授ができるほどの広いセッションルームを持ちます。
いつでも何があっても揺るがない私でいます。


他にもたくさん宣言したいことはあるけど、
具体的なことは私の胸の中でしっかりコミットしておきます♡
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(Wed) 22:15 |   |  #[ 編集]
お疲れさまでした♪
3日間お疲れ様でした。
コミットすると、本当に現実になるのが早いです。
一昨年の晩秋ごろかなぁ?さて、来年は何をする?っていう話になった時、あても何にもなかったけど「ア二マルケーションの勉強がやってみたいのよね」っていってたらちゃんと実現できたしね。

そうそう、夏君は表情もすっかり変わってますます甘えんぼモードです。ありがとうございました。
2008/02/13(Wed) 22:57 | URL  | momopi #-[ 編集]
Kさま♪
毎度お返事が遅くなってスミマセン(汗)

お腹が痛かったのは風邪だったみたい。
福岡ではそれほど暴飲暴食はしてない…はず(^^;
ご心配をおかけしました<(_ _)>

広いお部屋、いいですよねー。
ぜひ溜まり場にしてください。
活気があるというのはステキです。
実は秋に一度いい物件を見つけてたのです。
名義のことやら何やらで流れちゃいましたけど…。
今度見つけたら逃さないわよー(笑)
2008/02/19(Tue) 04:19 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
momopiさま♪
このたびは(も!)大変お世話になりました。
私も最近コミットすることの威力をじわじわと感じてきています。
春の東北勉強会もじわじわ決まりかけてるし、
この勢いで今後のカリキュラムもガシガシ決めます(^-^)v
2008/02/19(Tue) 04:21 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック