動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ペットはやっぱり飼い主に似る?!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
大きなお仕事と学びを終えた感のある福岡出張から帰ってきた夜、
ありえないほどの腹痛で、夜中に何度も目が覚めました。
…というかほとんど寝られませんでした。
寝つきのいい私が寝られないなんてありえません。
たまたま(?)風邪気味だったパパさんと一緒に病院に行ってきました。
帰宅後はおとなしく寝てた私ですが…。

絶不調だった今朝まではワンコたちは私のそばにいてくれました。
が、夕方過ぎになると好き勝手なところに寝るようになり…。

確かにだんだん調子は落ち着いてきたけれどそんなのってアリ?!
冷たいなぁと思いつつ、
「そういえば私も『自分でできるものは自分でさせる』が身内への
モットーだったなぁ」とふと振り返っちゃいました。

やっぱりペットは飼い主に似るのかしら???
もっとみんなに優しくしておかないとダメだなぁと思った夜でした(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック