動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
神戸勉強会 フォローアップクラス報告☆
2008年01月27日 (日) | 編集 |
前日のものすごい一体感の入門編を終えて
「今日もよろしく~♪」なメンバーと、
9月に入門編を終えて「数ヶ月ぶりのお久しぶり!」の人も迎えて
フォローアップクラスが始まりました。

内容はいつもの通り…のはずが、
言葉の端々に「第三者の子を見るときにはね…」というセリフが…。
まるでこれではアニマルコミュニケーター養成講座だわ…。
締めくくりのフォトリーディングも依頼形式で行ったしね。
私にとって、なんとも不思議な進行内容のフォローアップクラスでした。

私にはまだまだ早いと思っていた養成講座の開講。
そろそろ自分の立場を自覚しなさいと言うことなのか、
それとも参加者の皆さんがそういう仕事をしたいと思っていて
その思いに知らずに突き動かされたのか、
はたまた、私と参加者の皆さんの後ろの方々の策略なのか…(^^;

それにしても今日のクラスに出られた方たちの
すがすがしい顔はとても印象的でした。
一皮向けた感じがそのまま表情に出ててステキ!
心から「楽しい~♪」っていうのがすごく伝わってきたよ。

みんな、ありがとう。
この笑顔のおかげで私はがんばれる!って肌で感じました。
この笑顔のおかげで私は更なる成長を遂げられると思いました。
この笑顔があるから私はまだまだ進化するよ。

もっともっとステキなアニマルコミュニケーターになる!
ただの通訳で終わらない、唯一無二の存在になる!

そのためには土台をしっかり作らなきゃね。
今年はそんなことを毎回確認しながら
強い強い土台を作る年になりそうです。

さぁ!来月の福岡クラスが楽しみです。
どんなレッスンになるかな。
すべては神のみぞ知る…という感じになってきました(^m^)
神様の采配ですから絶対に実り大きいものになるはずです。
参加者のみなさま、ご期待くださいね

福岡の幹事さんが、広くて居心地のいいお部屋を
確保してくださいましたのでまだ定員には余裕があります(^^)
お申し込みはこちら(お申し込みは終わりました)

懇親会にもぜひご参加くださいね~。大いに語りましょう!
そして、神戸で行った「心の内側の声を自分で確認する」に
挑戦してみたい方は懇親会で私にお伝えください。
まだまだ練習中なので無料です。
ですが、かなりイイ感じに実になってきてますぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック