動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠隔レイキ:体験ヒーリング
2006年11月06日 (月) | 編集 |
実は私、コラボグというところで記事を書いたりもしてます。
申し込めば誰でもライターになれるので、私もやりたい!と思った方はぜひ♪

で、ここのお友達のyukiさんからレイキヒーリングを体験してみたいとご連絡をいただき、さっそくお願いしました。
50回の無料ヒーリングにかけこみセーフでした

レイキが終わってすぐに感想をいただきました。yukiさんありがとう!
---------------------------------------------------------
レイキヒーリング お疲れ~^^

今は 何か スッキリした気分 なの・・・

始まる 1時頃 から ベッドに 入って
すると みみも 手で 入れてよ~ と 合図して
布団の中へ そして 定位置は いつも 左側のわきの下辺りに いるのに
今日は なぜか 右側・・・

そして 寝てしまった・・・
それから メールが 着て
目が覚めて あれ? これからなの? と 思っていた

そう その前に 1時から 15分間
レイキヒーリングを 受けてる 同じ感覚を 体験したの・・・
そう お腹が 膨らんで 破裂しそうな感じ(痛くないんだけどね)

で 1時15分から 始まって
すごく 体が 暖かくなって
それから 始まった お腹が だんだん 膨らんで
その後 はじけるように 何かが 外へ・・・

その時に みみの イビキが・・・ 寝言のような・・・

その お腹が膨らむ感じは 2回ほどあったよ

何時ごろ 終わった?
子供達が 13:45頃 帰ってきて 起きて そのまま 社会見学の一環で
コミセンに お供しに 行って・・・

今 メール打ってる時は 何か スッキリした 気分なの~♪

今日は 朝から だるかったけどね・・・ 
急に気温が 下がったからね
気温が下がると 血管が 縮むらしい

たいてい昼寝を している最中は 体が 動かなかったり するけどね
何かが 違うね

受けてる時は 気持ち良いというより 心地がいい~
これから どうなるんだろうと 思っていたけど 
全然 平気だった

なんか はなんさんの 気に 触れた感じ^^;

ありがとう~
2,3日 様子見るね

---------------------------------------------------------
yukiさんは午後1時15分から。
最初のメールは「あと5分で始めます~」のお知らせメールだったんです。
1時くらいから何やら感じてくれてたのですが、実はその時間は遠隔レイキのための下準備をしてました
気の鋭い方だとこの段階からすでに何かをキャッチしてるみたいです
今までも数人、同じような報告を下さった方がいらっしゃいます。

「みみ」というのはyukiさんちの猫さん
やっぱりいつもと違う何かを感じたのかしらん?
手で「私もお布団に入れてよ~」なんて、カワイすぎる

お腹から何かがはじけた感覚…。
ここは悪い気を貯めやすい場所。(あとは肩とか背中とか)
なので、はなん的にはよかったんじゃないかなと思います。

この日の体験の詳細と、その後の様子をyukiさんのブログでご紹介くださってます。
Lohas Life」ぜひお寄りください♪
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
ここに 載ると 恥ずかしいね だって
文面 変えてると思ったら 変えてないのね~v-232

はなんさん的に オッケーなら よかったあぁ
気が 鋭いか~ あまり 言えない部分だしね・・・
そうそう 外的ストレスって どういうの?

そう言えば やっぱり 感じやすい人に
レイキヒーリングの話をしたら またおもしろそうな事をして~ と 言われた 楽しそうみたい
ちょっと ひきずりこもうと企てている私・・・

お世話になりましたv-254

宿題って アニマルコミュニケーションの事かなぁ? 

2006/11/11(Sat) 08:48 | URL  | yuki #jooVpO96[ 編集]
ありがとう
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
文章は基本的にいじらないですよ~。
生の声だからこそ感じられる説得力を、そのままお伝えしたくて。
だから、いい事も悪いこともみ~んなそのまま♪(笑)
外的ストレスとは、すでにメールしちゃったけど、自分自身で起こしたものではないところから来るストレスのことをさして使いました。
yukiさんは自分のストレスはためない人だと思ったし♪
感じやすいお友達も巻き込んで、ぜひぜひ楽しみましょ!
yukiさんやお友達はかなりレイキに向いてると思います(^^)
2006/11/15(Wed) 16:41 | URL  | はなママ@はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レイキを 受けて 次の日ですが
2006/11/11(Sat) 09:26:14 |  Lohas Life~ロハスライフ
