動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カシスのクリスマスイベント無事終了です♪
2007年12月22日 (土) | 編集 |
カシスのクリスマスイベントも無事終わりました。

イベントになるといつも駆けつけてくださる方々、
本当にありがとうございます(^^)
イベントでお会いできることが私のひとつの楽しみにもなっています。
春のイベントにはなかったレイキヒーリングもすこぶる好評でした♡

いただいた感想の中から、HANAnのセッションに関するものを
抜粋させていただきました。

●トータルヒーリングという事で数種のヒーリングを受ける事ができ、
 経験した事がないものにも見識を広げられるので良いと思いました。

●「アニマルコミュニケーション」は愛犬とお話いただき笑えることも・・・。
 一つ驚いた事は天国に行った夫の事をきちんと認めている事。
 私も見習いたいと思います。
 二つの違うセッションを受けて結びつく事が多々あり驚きました。
 また来ます。

●「アニマルコミュニケーション」で愛猫への問題が
 解消されていたのがよかったです。
 欠くことが出来ない存在で有ること事を忘れないよう
 今後も接していくつもりです。

●今日教えて頂いた事は少しづつやってみたいと思います。
 とても勉強になりました。

●「レイキセッション」中、当てられた手の暖かさを感じていました。
 特にその時は身体の変化を感じる事は有りませんでしたが
 終了後、身体(肩)の軽さを感じてビックリ。本当に軽くなりました。
 今度是非フルセッションでお願いしたいです。

●「アニマルコミュニケーション」ではペットの気持ちが分かりました。
 「こんな事考えていたのか~」と思いました。
 普段一緒にいるだけでは分からない事が分かって良かったです。

●「アニマルコミュニケーション」のHANAnさんと話ができた事で
 少し気が楽になったような気がします。
 そして教えて頂いた事それを少しづつ行動していけるように
 頑張りたいです。ありがとうございました。


えへへ(^^ゞ
寄せ集めるとなんだか照れくさいですね(//v//)
もちろん他のメンバーへの感想もたくさんあります。
ぜひカシスのブログをご覧ください♪

また来年もイベントはあると思います。
ぜひみなさまでお越しください。
そのときはこのブログでもしっかりお知らせしますよー♪

それから!
普段のセッションもぜひお越しくださいね(笑)
イベントにはない濃密なセッションが皆さんをお待ちしています☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
