動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も一年ありがとうございました
2007年12月31日 (月) | 編集 |
怒涛の2007年も今日で終わりです。
パパさんは「年越しラーメンを作るのだ!」と言って
朝からてんやわんやです(^^;
私も先日は市場に食材の買出しを頼まれました。
かれこれ3年目になるのでしょうか。
一度熱したら冷めにくい、羨ましい性格です(笑)
せっかく市場に行ったので、市場内のお店でねぎとろ丼を頂きました。
市場のねぎとろ丼
これで650円♪おいしかった~♡



今年は例年になくたくさんの方とお会いすることができました。
ペットと言われる彼らのおかげです。

笑いあり涙あり…というとありきたりだけど、
そういう感情を通じて、「コンパニオンアニマルとの共存について」を
今まで以上に深く考える一年になりました。
我が家の子だけでは分からないそれぞれのペット事情や、
ペット達の深い深い人生観に触れさせていただいたことは
本当に大きな宝物をいただいた気持ちで一杯です。
少しでもこの素晴らしさをシェアできればと思い、
わずかではありますが、ブログでお披露目させていただきました。

来年も人とペットの更なる深い位置での共存を目指して
自らの研鑽を忘れず、更なるセッションを続けて行きたいと思います。
勉強会も継続的に行っていきますのでぜひご参加ください(^^)

近所で見つけた枝の切り口。ハートになってるの♡
そして、隣の新しい枝がなんとも印象的だったのでついついパチリ。
ハートの切り口
テーマは愛と成長。来年の私を象徴する写真であってほしい(^-^)♪

そして2008年のメインテーマは、このところ毎年の目標でもある

     芯のあるたおやかさ。
中心軸はしっかりと。けれど頑なでない粋な大人のオンナ。


そして今年はさらに、

地中に深く広くたくましい根を張り、
   太く豊かな枝葉を育てる

  目指せ!「この木何の木@日立TVCF」な私。


を目標に加えます☆
もちろんお仕事にも十分通用する目標。
常に柔軟性を持ちつつも、核になる考えをしっかり持つことを
頭に置きながら行動したいと思います。

2008年もHANAnともどもよろしくお願いします☆


HANAn 伊東雅世
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
