FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
フェイスエステと打ち合わせとヒプノセラピー
2007年12月19日 (水) | 編集 |
年末ってこういうことなんだろうなぁってくらい、
一日に予定を複数のスケジュールを入れる日々です。

今日は、朝一で明日の打ち合わせに備えて
ちょっとでも美人に写るように(笑)フェイスエステをし、
午後はカシスで来年の展望について打ち合わせをし、
午後はイギリスから来ているヒプノセラピストさんに
会ってきました。

フェイスエステは最低でも一ヶ月に一回は来ないとダメだって。
肌のくすみをきれいにするには少なくともそのくらいは
来ないと!って言われちゃった(^^;
少しはいい女に磨きをかけないとねー(笑)
がんばって行ってみようかな。

で、今日のヒプノは過去世退行でした。
出てきたシーンはまるでアルプスの少女ハイジそのもの!
私の想像かと思ってしまうほどハイジの世界そのものでした(^^;
たとえて言うならハイジが私。ペーターがパパさん(笑)

本当の家族を探しに街へ出たハイジならぬ昔々の私を
パパさんペーターが必死になって探してくれていました。
そのときハイジな私はすでにお空に上っていて、
上空から彼の必死な姿を見ていました。
その姿を見てハイジな私は心を打たれ涙を流しました。
なんだか、今でも同じようなことをしているなぁと苦笑い。
もう少しパパさんを大事にしてあげなきゃだわ。

ってことでタイミングよく明日はパパさんのお誕生日です。
ケーキを食べない人のお祝いはなかなか難しい(--;
たまにはおいしいものでも作りましょうかね。
それともおいしいものでも食べに行こうか…。
明日の夜にでもゆっくり相談しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック