動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンバーチェンジ!
2007年12月17日 (月) | 編集 |
東京すぴこんも無事に終わり、
昨晩は一緒にブースを出したmiuちゃんたちとしこたま飲みました(^^;
いくらお支払いしたのか分かりません。
どうやってお布団で寝たのかも分かりません(汗)

そんな状態なのに朝一番で洗濯機修理の電話。
この間、乾燥になると止まるって連絡をしたんだっけ…。
修理は夕方になると言われたので、
週末にたまったメールの整理と
ぼーずのブラッシングに精を出しました。
20日に撮影付きの打ち合わせはぼーず同伴で行くのです♪

で、ぼーずに、一緒に電車に乗ろうねーとか、
お写真撮るんだからキレイにしなきゃいけないんだよー
などを伝えながらブラッシングしてたら、
ちょいちょいっと私の手をひっかくワンコが一匹…。

私じゃないの?
あら、はなさん、聞いてたのね(^^;
う~ん…。ぼーずのほうが毛ぶきがいいから見栄えがいいんだよね~。
私のほうが慣れてるし、ちゃんとできるよ。
ど~れ???

…で、お鼻へのちゅーや、ハイタッチをしたままポーズを取るテストを
したら、さすがモデルを職業と認識してるはなさんは完璧です(^^;
THEDOGは年齢的にそろそろ引退の気配なので、
はなの花道を飾るべく今回は彼女を連れて行くことにしました。
同伴ワンコのメンバーチェンジです。

そしたらとたんに聞き分けのイイコになっちゃって!(^m^)
「いつ行くの?」ってキラキラのおメメで私の目をじっと見てるし。
あさってだよって言っても、そっか~って思うのは20分くらい。
それだけ楽しみなんだねー。
キレイにお手入れして、最高の2ショットを撮ってもらおうね!

…と、その前に私自身のお手入れをしなくちゃ。
なじみの美容院でパーマをかけてもらいました。
久しぶりのふわふわヘア♪
なんだかまだなじまないけど、
あと3日もあれば似合うようになるでしょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
