動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セッションとクリスマスパーティと初ネイル
2007年12月18日 (火) | 編集 |
カシスで2件のセッションと、クリスマスパーティの軽い打ち合わせ…
のつもりが、朝から夕方までがっつりカシス漬けの一日でした(^^;

20日の打ち合わせに向けて、
今日は人生初のネイリストさんによるマニキュアをしてもらいました。
明日はこれまた人生初(笑)のフェイスエステに行ってきます。
なんか気合入ってるなぁ、私(笑)
これだけ下準備してるんだから、いい仕事になること間違いなし☆
今からウキウキです♪


そうそう!
先週から、一足早いクリスマスプレゼントが続々届き始めました。

ひとつはチタンの結婚指輪。
パパさんに金属アレルギーがでたので、
新しいのを 買いました 買ってもらいました。
軽くて存在感が危ういほど(苦笑)
落ち着いた渋い光を放ってます。結婚12年目の再スタートです☆

二つ目は熊手の屋号札。かっこいいね~♪
熊手と木札

三つ目は今月頭にご披露した七福神の絵。
これは私が落ち着いてからゆっくり開梱します。
…ということで、まだ包装紙の中(^^;

さぁ!新年に向けてもうひとがんばり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
