動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京すぴこん出展のお知らせ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
急遽、このブログでもリンクしている
仲良しのmiumiumiuちゃんからお誘いをいただいて、
12月15日~16日に両国で行われる
東京すぴこん」に出展することになりました。

わーーーーー!パチパチパチ!

 東京すぴこん
日時:12月15日(土)・16日(日) 10:30~18:00(両日とも)
場所:国際ファッションセンター2階、3階@両国
入場料:
一日券…1500円
二日間通し券…2500円
(ご来場の際は入場前にご一報ください♪
 コメント欄へのご記入でも結構ですが、
 その際はおおよそのご来場時間を教えてください)


今回もレイキヒーリングとアニマルコミュニケーションをします。
それから本物ティンシャと、直輸入のチベット香を販売します♪

みうちゃんと一緒にお待ちしてます(^^)/♪
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています

PS:
裏メニューで千の風になった人からのメッセージをお伝えします。
もちろん生きてる人についてのお話しも可能♪
気になるあの人についてのご質問もお受けします(^^)
《お写真はなくても大丈夫ですが、
 あったほうがより確実なセッションになります。》
料金はアニマルコミュニケーションと一緒です。
「魂との会話」という点に変わりはないですから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
