動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
無料レイキヒーリング あと7回分で終了です
2006年11月03日 (金) | 編集 |
【本募集は2006年11月9日をもって既定数をオーバーしたため
 終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!】


こんにちは♪
はなんです。

先日来お知らせをしていました
「50回分無料レイキヒーリングキャンペーン」があと7回分で終わってしまいます

リピーターさんが多かった事が何よりの励みになりました。
ブログへのUPが追いつかないほどです

寝付きの悪い方、目覚めの悪い方、体調のどこかに不調和がある方、
気持ちが晴れないと言う方、レイキって何?っていう方…などなど。
内容は問いません。
ぜひ気になる方がいらしたらご連絡ください

ご希望の方はこちらのメールアドレス
「レイキヒーリングモニター希望」というタイトルをつけて、
・連絡先アドレス
・ヒーリング内容(対面か遠隔か)※HANAnは千葉県柏市です※
・ヒーリング対象(人・ペット<犬・猫等>)
・モニターを受けたいと思った理由
・ヒーリング対象のお名前と生年月日、
  大まかな住所(市町村名まで)
をご明記の上、ご応募ください。
(HANAnの検証のために必要な情報です。ご協力お願いします)

なお、50回のキャンペーンが終わると、
このレイキヒーリングは有料になります。
気になるお値段は、
遠隔30分3,500円
遠隔30分×日連続16,000円
対面1時間7,500円(終了後のプチカウンセリングあり)
を予定しています。

気分爽快のタネをはなんが皆様にお植えします
疲れが抜けなくて困ってる方
落ち着いた気持ちを取り戻したい方
前向きな気分になりたい方
長年の体調不良を抱えている方(連続ヒーリングが最適!)
ぜひご利用ください


こちらもあわせてよろしくお願いします(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
あと2回分となりました
おかげさまであと2回分で目標の50回となりました。
ご希望の方、お早めにどうぞー(^0^)/
2006/11/06(Mon) 17:16 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
既定回数終了です♪
おかげさまで目標としていた50回の他者ヒーリングが目標回数を達成しました!
皆さんとても喜んでくださって何よりです。

今後は有料になりますが、今まで以上に確実で責任あるヒーリングに携わっていきたいと思います。

本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします☆
2006/11/09(Thu) 21:15 | URL  | はなママ #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック