FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
アニマルコミュニケーションに通じるレイキ伝授会のお知らせ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
レイキつながりで記事をもう一本♪
アニマルコミュニケーターだから伝えられる、
レイキとアニマルコミュニケーションの連携についてもお伝えする
現代レイキの伝授会を以下の要領で行います。
今回は現代レイキの第二段階伝授会になります。
詳細は次の通りです。

日時:2007年12月7日(金)13:00~18:00
場所:流山市生涯学習センター
会費:35,000円(当日ご持参ください)

第二段階伝授について事前連絡が行ってる方へ
会費その他は事前連絡どおりです。
ご都合が悪くなった時のみご連絡ください(^^)


他マスターからレイキ伝授を受けた方
現代レイキの第一段階修了者は修了書の写しを送っていただくことで
第一段階を終了したものといたします。(使用テキストが同じなため)
ただし現代レイキを伝授してもらったことを証明するものが必要です。
メールに「12月7日現代レイキ第二段階伝授希望」と言うタイトルで
修了書の画像添付および以下の情報を記載してメールをお願いします。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・第一段階を伝授してくださった現代レイキマスター名
・マスターの方のホームページがあればそのURL(伝授方式確認のため)


レイキ伝授は初めての方、または他系統のレイキを受講された方
12月8日に同場所で現代レイキ第一段階の伝授会を行います。
会費は25,000円です。
(他系統のレイキの場合は最初から受講の必要があります)
メールで「12月8日現代レイキ第一段階伝授希望」と言うタイトルで以下の情報を記載してメールをお願いします。

・お名前
・ご住所
・お電話番号

折り返し、詳細情報を改めてお伝えいたします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック