動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
レイキで二乗倍
2007年11月26日 (月) | 編集 |
このところ体調不良が続いていました。
胃は痛いし、ヘルペスが唇に3つもできてるし、
どうも体の芯がしゃっきりしない。
こんな感じなのでここ最近はパソコンのスイッチすら入れるのが
しんどかったりしてました。
とにかくあの手この手で自分を保つためのケアをしていました。
その甲斐あってこれだけですんでるのかも~って感じ。

その中でも特に有効に感じたのがレイキでした。

自分自身に遠隔+セルフヒーリングはかなりパワフルってことに
今さらのように気がつきました☆
そりゃそうだ。二乗倍のエネルギーだもんね。
(私<セルフ>+私<遠隔>)の二乗=私4人分のエネルギー!(笑)
ヒーリング後のゲップ多発も納得です(^^;
※ヒーリング後のゲップは体の中の悪い気が出て行くときのものと言われています※

体調不良が塞翁が馬になったこともあったよ。
いつも深夜型の私が、その日のうちに寝るという日が続いてます。
で、ワンコたちと一緒に午前中のお日様に当たりながら
ワンコのお手入れしたり、片づけしてみたり。
今までは、パソコンの電源を切るとその分情報の入手が遅くなる…
なんて小心者的発想をしていた私。
とても人間的な生活ができて嬉しい毎日です。

今「しょうしん」でエンターキーを押したら「昇進」って出た♪
エンターキーって入力して変換したら「縁たーキー」だって(^m^)

にゃはは♪
こんなことで幸せを感じる私は小市民♪(笑)

7歳を迎えたはなは3歳のぼーずと取っ組み合いしてるし、
もさーっとしてる萌もそこに参戦してるし、
やっぱり話しかける人が家の中にいるのは彼らにも安心みたい(^^)

仕事と家庭とどっちが大事なの?!っていう新妻のセリフを
頭の中で自問自答している私です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック