動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめの一歩♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |
昨日、現代レイキの初伝授会をしましたが、
そのとき受講生の方が「伝授開始おめでとうございます♪」って
お花をくださいました♡
お祝いありがとう♪ キュートで元気が出る~♡

手前の白地に紫の縁取りがされているのはプリムラ・ポリアンサ。
「プリムラ」は、その語源が「プリマ」で、
プリマとは「一番の、最初の」という意味があるそうです。
詳しくは、たとえばこちらなど。
http://www.interq.or.jp/earth/shima13/x-purimura-poriansa.html
その言葉の意味が、今日のこの日にぴったり☆ということで
「これだー!」と思って選んでくださったそうです。
開花時期も長く寒さにも強いらしいこの花は、
まさにはじめの一歩のお祝いにふさわしい!と思いました。
お花の名前に恥じないようにますます精進します。

あまりに嬉しかったので、THEDOGカレンダーの芽依さんと2ショット♪
ありがとうございました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
